ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今年も後少しです アートレイジの花色変えてみました

2019-12-29 20:26:45 | 日々の出来事



今年も後二日 早いですね 年々頭がぼ~~としていることが
多くなってきました 
私の拙いブログを見て頂き ありがとうございます

今日は以前 掃除済ませていたけど もう一度やり直し
明日は買い物に・・  黒豆焚いたり・・と忙しい日になりそうです
PC教室での作品です 花の色を変えてみました

私のつたないブログを見て頂き ありがとうございました
これからも頑張って行きますので 宜しくお願い致します。
いいお正月をお迎えください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿