ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

令和2年 おめでとうございます。

2020-01-04 20:43:47 | 話題の話


1月4日 早いですね
元日は 妹宅で全員集合 子供達13人 大人12人 合わせて25人
東京から 三重から散らばっていた孫たちが集まり
例年どうり 凧あげ 大繩飛び バトミントンといいお天気で
小さい孫たちも遊んでもらって 大喜びでした

妹宅の三段重 持って行った三段重 寿司桶二つ 赤飯 蟹スキ
誰が食べて誰が食べてないなんて 分りません
小1の孫が上手に蟹のみを取り出し 美味しそうに食べてました
楽しいお正月が終わってしまい 妹夫婦にありがとう 感謝です

お年玉と 成人式のお祝いに お財布空っぽです
そう言いながら 孫たちの顔見てるだけでうれしいです
今年一年元気で身体に 気を付けて頑張りましょう
ブログも頑張って挙げたいと思います
今年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿