ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

4か月前から借りていた本 読み終えました

2017-06-18 21:26:08 | 趣味



今日もいいお天気 でも湿気が多く蒸し暑かったような

今日は父の日・・忙しい娘たち 銘々にプレゼント持ち寄り
ごめんね・・ゆっくり出来なくてと バタバタと帰って行った
大学へ行くようになると お金の心配だけで 体は暇になって来るよね

美味しいお店知っているので一緒に行こう・・娘からの言葉です 有難う
期待してないけど

わたしからのプレゼントは先日落として割った 主人のご飯茶碗
ヨーカ堂で買って来て お父さん 体に気を付けて元気でね
主人 有難うって 受け取ってくれました

娘が帰った後は 予定なし
4か月前から 借りていた本 自分は読んでしまっているので
何時でもいいよ 気を遣わずにゆっくりどうぞって借りていた
でもあまり遅くなってもと 昼過ぎから読み始めた
下巻の続きです 夕飯の支度するまでには 読み終えた ふぅ~~

食事後頭がぼぉ~ 首が痛いよ~ 少し寝ることにします

白い美容柳があるって ネットで知りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿