ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

8月最後の日 今日でお別れ サヨナラの施設

2020-08-31 20:18:17 | 日々の出来事




昨夕 6時半頃 雷もなり大粒の雨が 降り出した
これで少しは涼しくなるかなぁ~~嬉しいなぁ
1時間チョットで止んでしまった
 
早朝の散歩 何時もより涼しかったような・・
日が経ってくると 焼け付くような暑さになって来ました

29年営業の 西神そごう 
36年営業の そごう徳島店
44年営業 大津店西武百貨店  今百貨店の経営は 
ネット通販の拡大の波に押され経営が難しくなって来てます

私の子供達が良くお世話になったいた姫路手柄山プールも 後一週間
9月6日が閉館
東京豊島園のメリーゴーランドはここが最初でした

世の中ドンドン変わって行きます 寂しいですね
知った所が少なくなってきます 思い出も心の中だけに・・・

台風7号午后7時頃 沖縄本島に接近 大型で九州に大雨警報が
何事もなく通りすぎて欲しいです





最新の画像もっと見る