ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日の PCアート教室 上手にできません

2020-02-07 19:52:25 | パソコン教室


                                     
昨夜 植木鉢の花が寒さに堪えられないだろうと
家の中に移動していました
 
寒い空気の中 自転車を走らせ行って来ました
指先が冷たく ジンジンしてきました 今年は暖冬で一度も
氷が張らなかったのに 今朝は薄く氷が張っていました


今日のPCアートはペイント3D画像に 模様やステッカーを貼るでした
3Dの犬を出してきて 犬の毛を選択して ステッカーの追加 で
貼り付けて行きます
犬の目 鼻も選択 これは難しいです もう一度練習してみます
とりあえず投稿します
上手に出来ないです 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿