ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

温度上らず 底冷えする一日でした

2020-02-06 19:16:07 | 日々の出来事


                                     今日も朝から温度上らず 寒い寒い一日でした
昼から 歯医者の予約が入っていて 朝から何処にもいかず
テレビの守していました
新型肺炎 クルーズ客船新たに10人陽性と確認された
感染者は計20人となり まだまだ増える可能性の恐れが・・・
昼から マスクとマフラーしっかり巻いて 歩いて歯医者へ
座ると歯の掃除から始まり 又小さな虫歯が・・すぐ直ります・・で
直して貰った 嫌なんですが仕方ないですね
帰り散歩の 歩数稼ぎに遠まわりして帰って来ました
疲れました 熱いお茶飲んで 録画していた韓国ドラマ
見ながらゆっくり まだテレビは新型肺炎の クルーズ船の話をしていました
早く落ち着いてほしいですね 手洗いしっかりしましょう
夕方 回転ずしへ主人と 歩いて行って来ました
茶碗蒸しも頂き お腹一杯です
帰ってきたら急に眠気が・・・少しおやすみなさいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿