ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

気まぐれなお天気

2018-04-11 21:36:13 | 日々の出来事



午前中 曇り お昼過ぎから雨ポツポツ 持ち直して曇り空です
風冷たく 風邪引きそう 夕方凄い雨 怖い位の雨音でした すぐに止み 今また曇り

昨日お昼からと 今日朝から双子の孫娘の子守り 
明日から幼稚園です   

2日間 孫時間で 夕飯もお風呂も寝る時間も・・昨夜も8時半に寝ていました
今日も一日公園へ行って遊びました
夕方 娘が迎えに来る前に 御飯食べてゆっくりしてました
6時半頃 凄い雨の音聞きながら上の孫娘と双子ちゃんとお風呂入れ・・
8時前に帰って行きました
明日幼稚園頑張ってね バイバイ

私も今日は早く寝ます

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿