ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

真っ白な 景色

2018-04-12 21:07:52 | 日々の出来事



朝起きてカーテン開けて (*_*;びっくり 10m位までしか見えない
真っ白な景色 そのまま(^^♪洗い 帽子かぶって ぐるっと回っただけの散歩に行きました

お昼前仕事仲間のOB会の 2か月に一度の食事会です
前回に桜の花見をしましょうって この日に決めたのに・・桜は遅かったね

話題は何時も同じです  元気ですか 病院通いしている人にはどんな調子ですか
こんな話題でも 元気な様子に一安心 これで3時間持ちます

最後に又元気でね 次回は6月に

夜 毎日放送の7時からのプレバト 春の俳句タイトル戦で
さくらと富士山の俳句で東国原英夫さんが一位を獲得

花震ふ 富士山 火山性微動

目に見えない富士の揺れに桜の花が震う・・・火山性微動・・固い言葉が深い意味合いを上手に
マッチングしているってお褒めの言葉を貰ってました
私には難しい俳句は苦手です



富士と桜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿