ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

昨日 今日 久し振りに出会えた孫

2019-08-13 22:59:06 | 日々の出来事



昨日 明石の長女宅一家がお墓参りの後 皆で寄って来てくれた
先日 一人住まいを始めた孫娘も来ており
皆で久し振りね~
そのはずです 皆で会うのはお正月以来です 

近くの騒々しい3人娘は おもちゃ王国のプールへ行っていったので
遭えなくて残念 大きな孫息子は小さな孫娘に会いたかった見たいです

持ち寄ってくれたお菓子を食べながら ワイワイガヤガヤ
朝からテレビでは高校野球が放映されていて 昨日3試合目の
奈良智弁学園 8x10 八戸学院光星の試合は 野球球児だった孫とテレビに釘付け
リードを6点に広げられた後 7点を取り返し逆転 大興奮
結局 八戸光星に激闘を制しされた

親と一緒にお墓詣り 21歳 20歳の大学生の孫息子 また来てね

今日は近くの 騒がしい3人娘が 昨日のプールで日焼けした顔で
やって来ました 日焼け止めつけなかったの? 顔だけ塗るの忘れたって
 
智弁和歌山 7x1 明徳義塾 甲子園の浜風と逆の風が吹き
3本のホームランを打ち勝利 3回戦に進んだ

孫娘3人 お風呂入り帰って行きました
明日は私達もお墓参りに行って来よう・・と思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿