ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

かけ放題のスマホの電話が途中で切れる

2019-08-11 21:36:05 | 日々の出来事





毎日 何もすることなし 予定なしの毎日です
暑い間は 外へも出ずクーラーかけ主人と一緒にテレビの前でゴロゴロの毎日を・・

昨日 AUショップへ スマホの電話が途中で切れるので 新しいスマホに
変えてほしいと・・行って来ました
サポートセンターから新しいスマホが明日 届くようにしてもらいました
 娘についていって貰って助かりました

暗証番号が登録しているのと違う この番号じゃないの じゃこれかなぁ~
ここまでで疲れた 娘がしてあげる・・で交代
今日の9時過ぎ新しい交換スマホが 家に届いた
ショップの店員さんとの予約時間にショップへ

此処からは 娘に任せた SDカードに預けたデーターを戻したり
サポートセンターからの遠隔操作で 使わないアプリを消して貰ったりして
時間かかりました お疲れ様 私一人ではできません
取り敢えず電話がかけ放題でできるようになり 一安心

明日もう一度ショップへ行って来ます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿