ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

リゾートホテルでゆったりと・・・

2019-02-07 20:02:29 | 旅行



今日は 昨日午前中に降った雨の影響で大気が湿り気を 帯びていて
朝から霧が発生し 白く霞んでいました



お友達に誘われて 平日無料体験宿泊の淡路の津名のホテルに泊まりに行って来ました
舞子から高速バスに乗り 津名港で降りてタクシーでホテルに
目の前に海が 砂原が広がる4人部屋で ゆったり内風呂もあり 
海を見ながら入れる露天風呂もありで・・食事後に露天風呂へ・・が残念闇の中で
何も見えませんでした
夕食も 朝食も美味しくて 満足満足でした

悲しいかな 車じゃないので 何処に行くにも乗り換え 乗り換えしなくては
行けないので 真っ直ぐ舞子まで帰って来た
何時もは車で淡路に行くので 高速バスは初体験
お土産も買えなかったので 明石魚の棚をブラブラ カレイの一夜干しと
タコ天を主人のお土産に買い求めました

4人のおばあちゃんの旅行でした 4人おれば心強かったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿