ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日は立春 春はこれからです

2019-02-04 21:09:24 | 日々の出来事



立春 節分の翌日 暦の上では春が始まる日です
季節が春になる最初の日を指します
雨模様の日でしたが コートも要らない位の暖かさです
春がそこまで・・を感じさせるようでした



昨日 加古川河川敷マラソンコースで 県郡市区対抗駅伝が有りました

男子は神戸市北区が2時間7分25秒で2年連続3度目の総合優勝を飾った
① 神戸市北区 ② 加古郡 ③ 姫路市 ④ 加古川市・・1部昇格を決めた

女子は 加古川市が 1時間10分8秒の大会新記録で5年連続16度目の総合優勝を果たした
① 加古川市 ② 加古郡 ③ 姫路市 ④ 須磨区 ⑤神戸市北区でした

駅伝一度は応援したくても 行事が重なると行けません
一度 篠山マラソンを応援しに行ったことが・・随分昔の事です

四月中下旬並みの 春を思わせる陽気に今日も 大中遺跡迄お散歩
綺麗な紅梅を見に行って来ました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿