ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

暖かい 春日 桜を見に行って来ました

2019-04-04 22:23:47 | ぶらり散策


昨日と比べ春日となった今日 京都へ桜見物に行って来ました
錦市場で有名なだし巻き卵を買い求めバスの中で食べました
美味しかった∼~

嵐山で お食事 着物姿の人が多く 暫くファッションショーを見ながら
渡月橋の河原で 日向ぼっこしながら若い女性の着物に見とれていました
桜の花は 昨日までの寒波の影響で 開花が遅れ 今は7~8分咲き
今週末は多分満開になりそうです

知恩院 丸山公園の枝垂桜綺麗でした 夜の宴会に向けて
ゴザ引いて席取り 空きがない位でした
平安神宮にも足を延ばしましたが 凄い人です ここにも着物姿の人が・・・

西利でお漬物 井筒屋で八つ橋を買い求め帰って来ました

今度は何処行こうかなぁ~ 桜の時期は楽しいですね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿