ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゴルフ場の花見&ハイキング

2019-04-01 22:10:31 | ぶらり散策



年に一度 お花が咲く時期にゴルフ場を 解放
今年は小野東洋ゴルフクラブが 10時から15時まで開放してくれ
ふかふか絨毯のような芝を踏みしめて歩くことが出来ます

さくらも今年は遅く蕾が固くまだまだ 週末には満開になると思います
寒くて風の当たらない桜の下でお弁当食べよう・・
風は冷たいし 黒雲が雨を降らしたので慌てて 避難小屋へ足元に白い粒粒が
雨とあられ 変な天気です 冬に逆戻りした様です

駐車場迄 下りてくると土筆が一杯 顔を出していた
一杯顔出している土筆に大興奮 お掃除するから これ焚いてね




新元号決まる  

朝から新元号の話ばかりで 何になるか 気になっていたが
お昼前 菅官房長官が新元号 令和になりましたと発表に
新春令月 気淑風和
新春の令月にして 気淑く風和ぎ
人々が美しく 心を寄せ合う中で文化が生まれ育つと言う
意味が込められているそうです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿