ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

2学期始まる 高学年は早速授業を・・

2020-08-17 21:25:03 | 日々の出来事




木陰に居れば涼しい風が吹き
今日は 少しマシかなぁ・・時間が経つにつれ
やはり暑い 暑い いつもと変わらない
7時45分頃 マスクした子供たちが 学校へ出発

お茶しっかり飲んでね  いつも言っていることですが
子供たちは水分の摂取が 少ないような気がします・


娘が今日は仕事なので 孫娘たちが帰ってくる時間に
鍵開け クーラーつけて待っていました
服着替え 娘の作ったお弁当を食べてカバンの中
整理して隣の部屋へ・・宿題仕かけた○○ちゃん
なんか様子がオカシイ 少し熱っぽい

浜松市中区で 最高気温41・1度猛暑です
熱中症に気を付けて 気を付けなくては 小まめな水分補給を
全校生に 首に巻くクール帯をもらって帰って来ました

心配したけど 夕飯お替りしたから 速く寝なさいね バイバイ


 

最新の画像もっと見る