ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

抜ける様な秋晴れの一日

2019-09-06 20:37:46 | 日々の出来事




朝から抜ける様な 青空です 
吹いてくる風は秋の風です 日陰にいると爽やかです
 
日が経つにつれ 真夏日 暑いです 
日陰にいても暑かったです
夕方には 涼しい風が・・・体調崩さない様に気を付けましょう

何もすることないし アニメのライオンキングの映画を見に行きました

アフリカのサバンナに君臨する 偉大な王 ライオンのムファサが息子シンバを
授かり シンバ誕生の儀式に集まって来る
次期王になると思っていた ムファサの弟スカ―は
シンバ誕生を 苦々しく感じていた・・
アニメやミュージカルなどで人気の名作です
孫娘と何回も DVDで見ているけど 大きな画面で見ると
迫力があってよかったです  大満足でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿