ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ステンシルで花を描き‥コピぺして花束に

2019-09-07 21:00:53 | パソコン教室




朝から爽やかな晴天です
生ごみを出すついでに 少しだけ歩くことにしました
最近自転車を漕ぐのが 辛くなって来たので そろそろ電動自転車に
した方が良いのかと悩んでいます
自転車屋さんに 見て貰いブレーキや後ろ前の空気を入れて貰ったら
何かかるい? も少し頑張ってみましょう・・と思いました

HK公民館へ少し軽くなった自転車で走らせました



今日の教室は ステンシルで作った図形をコピーして花束に

少し前に習ったと思うのに 忘れてる やっぱり私認知症になりかけてます
いえいえ 既になっているかも・・
お花の並び順 色合い等 やっぱりセンス無いトホホ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿