ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゆっくりした一日を過ごすつもりが・・・

2017-06-08 22:57:45 | 日記




今日は曇り 昼から晴れ間が見えました
朝の血圧・・まだ上が100を超えない 頭も重たいような
昔の仕事先のメンバーでの2か月に一度の食事会
断ろうかなぁ~~と思ったとき 携帯が鳴った
庭掃除していて虫に刺され ほっぺが真っ赤になっているので
休みます 皆さんによろしくお伝えして下さいって
あぁ~先越されたなぁ~~ 頑張って行こうか

今回は7人 毎回同じ話なのに飽きないなぁ
予約してなかったので 3人と4人に席が離れてしまったので
話がバラバラ でも顔見れただけども満足 

帰って来てからお昼寝 血圧もどうにか上が100近くの数値に・・良かった



幸さんのjtrim W1104を参考に









最新の画像もっと見る

コメントを投稿