ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

見て見て・・こんなん 作りました

2017-06-09 21:45:17 | 趣味




夕方の久し振りの散歩 田に水が入り田植えが始まりました
明日 明後日でこの辺りの田は田植えが終わりそうです

早朝と夕方から夜になると カエルさん大合唱 うるさく感じることも
あるけど この時期だけです カエルさんガンバレ~~ 
お昼のカエルさんは お昼寝かなぁ 

数日前に押し絵の団扇を作りました



今日は 夏祭りの男の子と女の子の 浴衣姿の後ろ姿 
夏祭りはもう少し先です ゆっくり作ればいいのに・・・でも
材料が出ている間にと思い 仕上げました



履物の下駄に四苦八苦 少しお疲れです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て見て… (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-10 16:49:50
こんにちは
可愛い夏祭りの女の子と男の子
これ浴衣の生地ですか?

模様がピッタリ!
帯の結びも綺麗だし 下駄も小物も
見てて楽しくなります~
返信する
押し絵 (kobachan)
2017-06-11 09:23:33
ニコ&ラヴィさん
お早うございます。

コメント有難う御座います
全部 古着の着物地です

帯は絞りの帯揚げで
作成中は楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿