ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

季節外れの エッチな蚊

2021-09-29 21:08:58 | 日々の出来事





今日も又 お昼は真夏日でした
日陰に入るとさすがに 秋です 涼しいです
昨晩庭の植木鉢に お水やりまだまだ蚊が
一杯寄って来ます キュロットスカート穿いていたので
スカートの中へ小さな蚊が入って来てました
気が付いた時は 太腿に6か所嚙まれていました
蚊もスカートから出たかったのでしょう
もがいたのかなぁ・・今も痒い痒い



いつも行く薬局の割引券が 今月末までです 割引券・・
切り取ってお財布の中に入ってます
少し前から 左側の膝に違和感があり 石原良純さんが

宣伝しているグルコサミンの錠剤を呑むと
調子が良くなるので薬局まで 自転車で行って来ました

台風16号 明日 明後日あたりから 影響が出てきそうです


台風より先に 雨降らしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿