ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

秋桜まだ咲いていました  孫と主人の誕生日

2021-11-16 21:13:14 | 日々の出来事




朝からいいお天気 秋晴れのいいお天気でした

今日は主人の誕生日です
7番目の孫と主人は 80歳の年の差です 
孫娘は今5年生です 孫娘曰く おじいちゃんの年すぐ言えるよって・・

近くの入船へ 近くの娘誘い 食事に行きました
お店の方が食後の デザートにハッピーバースデーとチョコレートで
書いてもらい 子供みたいに火のついた2本のローソクが
立っていました お父さんおめでとう 身体に気を付けてね
娘からプレゼント貰い ニコニコ顔です



西条の永昌寺へ ドウダンツツジの紅葉を見に行きました
残念です 鑑賞時間が・・明日いいお天気なら見に来ましょう
近くの田に秋桜が綺麗に咲いていました

数年前に撮った写真です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿