ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Windows11へバージョンアップ 大谷選手満票でMVP 皆既月食

2021-11-19 21:24:35 | 話題の話




今朝 速報で大谷翔平選手が 満票でリーグMVP受賞の速報が
流れました 日本人の受賞はイチローさん以来の日本人
2人目の快挙です
打者としてリーグ3位の46本塁打 打率257 100打点 103得点
凄いです 来期もケガしないように頑張ってください
おめでとう大谷翔平選手




夕方 5時廻った頃 月を見に外へ 見えた見えた
スマホでパチリしたかったけど 丸く映し出された月が・・写ってました
スマホでは無理でした 一緒に出てきていたお友達とも諦めました
皆既月食は89年ぶりで 次回は65年後です これは見れないね~

ネットからです


スマホで撮ったものです


今日はPC教室でした 時間がかかるから 帰ってからして下さいとの
先生の言葉に 帰ってからすぐ Windows11にバージョンアップしました
かかった時間は2時間もかかっていません
余りに早かったので心配になり 先生に電話
出来ていると思いますの声に一安心
色々触っていて ドキュメント ピクチャ ビデオ・・等々
見当たらない またまた先生に電話 教えてもらいました
まだまだ迷惑かけます 先生よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿