ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日はテレビの日 ゆっくりです

2019-09-15 21:23:54 | スポーツ



今日は 東京五輪のマラソン代表選考レースが 9時前男子スタート
20分後に女子スタート
そこから マラソン観戦の好きな私 テレビの前から動きません

今日は町内会から敬老の日のお祝いを 頂きに主人が私の分も 公会堂迄 
いってくれました 私達の町内には600人強の人たちがお祝いしてもらいました



二人分です

男子マラソン30人 出発してすぐ 設楽悠太【ホンダ】選手が大逃げして
30㎞まで独走 その後アップダウンに苦しめられ ペースダウン首位を交代し
14位でした  設楽選手の心意気 勇気 度胸は素晴らしい・・思わず頑張れと
声が出ました
男子・・中村匠吾(富士通) 優勝
    服部勇馬【トヨタ自動車】2位
上位2人が オリンピック内定をしました
残り1人は今後の指定大会で 大迫選手の持つ記録を上回る記録が出れば
3人目に滑り込む 誰もいなければ MGC3位の選手 大迫選手が選ばれる可能性がある

女子は10人の選手でスタート
前田穂南選手(天満屋) 独走で優勝
2位は 鈴木亜由子選手【日本郵政グループ】が内定

ガチンコの真剣勝負は 初めから見ごたえありました

主人は昼から女子 男子のゴルフを応援 後大相撲も
貴景勝 連敗ストップ  横綱 鶴竜休場 寂しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿