ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

寒い朝 気温上がらず雨やまず

2017-10-16 22:12:40 | 気象




今日も朝から 雨が・・・ 気温も15℃位寒いです 押し入れに有った
ダウンのベストを引っ張りだしてきた
お出かけ用のコートも用意した ホットカーペット欲しいね でも出すときは
いいお天気にしたいです 変なこだわりかもしれないですけど やっぱりいいお天気に

今日の東京都心では12.4度 日中も上がらないとテレビニュースで
日本列島は今日の朝 この秋一番の寒さになった
一週間前は 半袖でもいいほどで29度ぐらいあり秋の季節の夏日?
変なお天気ですね 今後1週間は 曇りか雨模様の日が多くなりそう・・
それに台風21号も不気味です 大きくならない事を願います











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が上がらない (花好きなゆみちゃん)
2017-10-17 12:22:51
こんにちは

昨日は一日中寒かったですね

Jtrimダリアの花が綺麗ですね
返信する
気温が上がらない (ララちゃん)
2017-10-17 20:12:58
花好きなゆみちゃん

こんばんは♪

今日も寒かったですよ
このまま 冬に突入かなぁ~
ダリアの花綺麗処だけ
探してパチリ 苦労しました
返信する

コメントを投稿