ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

童謡唱歌の会 市民会館で発表会

2019-10-29 21:01:30 | 習い事




今日 午前中雨が降っていました
加古川市民会館で童謡唱歌の会の発表会がありました
 
月2回の練習 頑張って来ました なんせ高齢者ばかり
先生も大変だったと思います 教えても教えても次々忘れて行きます
何とか仕上げて発表出来ました 

加古川市内 別府 稲美 播磨の10教室 各教室精一杯の歌声を披露 
一年振りに お会いした友達もいて 懐かしい一日でした

これから登録団体の公民館発表会に向けて 新しい歌を勉強します

帰りもカコバスで帰って来ました 満員状態です
30分待って あと一本後のバスに乗って帰って来ました

その様子を見ていた 数人のおば様 歩いて帰りますと・・(*_*;
駅まで歩いてJR で帰る人も・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2019-10-30 01:24:16
童謡唱歌の会ですか
いいですね 楽しい会でしょうね
わたしも7年前までコーラスやってました。
健康にいいです。
頑張ってくださいね。
返信する
発表会 (ララちゃん)
2019-10-30 21:16:03
こんばんは!

カラオケと違って 皆で気兼ねなしで
唄えます 楽しいお友達と
ワイワイガヤガヤ 気がつけば10何年
続いています 
有難う御座います 
頑張ります
返信する

コメントを投稿