ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

15日 お墓参りに行って来ました

2021-08-15 21:48:08 | 日々の出来事




朝 雨が上がって いいお天気になりました
今年は お墓参り失礼しょうと 思っていました

妹宅に お昼から寄せてもらうように ライン入れました
姪っ子家族が来ているよ‥と返事が
久しぶりです お正月出会えてないので お盆玉用意して
出かけました 

先ずは主人の両親のお墓へ お花は雨続きでまだ綺麗でしたが
取り替えました 何時までこれるか 身体に気を付けて
頑張りますね・・と手を合わせました


実家の方へは妹誘って お墓参り こちらも綺麗なお花が
差してありました 
姪っ子たちは 私たちを待って居てくれました
久しぶりです 大きくなったね 大学生と高校生ホントに
背が高くて美人さんです
出かけるみたいでした 待ちくたびれたみたいです
ごめんね これねお正月出会えてないから お盆玉です
気持しか入ってないよ  



ひまわり公園のひまわりも 時期遅く
大賀蓮の平池公園も 先日の雨で満杯に 横目で見ながら
お墓参りに・・

きょう午前11時から始まった 高校野球 雨で順延 順延で
伸びていた野球 第1試合 明桜x帯広農4ー2 第2試合 明徳✕岐阜商 3ー2 第3試合 地元の戸国際大付x北海は1-2
第4試合はナイターで 小松大谷✕高川学園6ー7は今9時40分
終わりましたキツイ日程で よく頑張りました
明日は通常時間から始まります 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿