ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夏の涼しげな花 つゆ草 見たさにあぜ道歩く

2020-08-09 21:06:19 | 日々の出来事







コロナのコロナで 気が付けばお盆 お墓参りに行かなくては・・
実家のほうは 妹と14日の朝毎年お墓参り
主人の方は 今日行ってきました まだ誰もお参りしてなかった
枯れた花を抜き きれいに拭き掃除 新しい花を入れて
帰ってきた 
明石の娘が昼から寄ります・・メールが入っていたので
急いで帰ってきた

夏の花 つゆ草咲いているはず・・
散歩コースを広い道に変えたので 気がつかなかった
今日の散歩は田んぼ道を  歩くことに・・
咲いてました 大好きな花なのに忘れてました
涼しげな紫の可憐な花です せめて夕方まで咲いていてくれたら・・
明日もあぜ道歩いてみよう







最新の画像もっと見る