ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

久し振りの路線バス

2016-07-27 07:09:23 | 日記





 今朝もはっきりしないお天気です。昼からはいいお天気になるそうです

 昨日お稽古日 なでか雨が多い火曜日です。

 合羽着て自転車で行こうか・・歩いて行こうか 迷ったけど

 早朝より出かけて行った主人が 帰りは迎えに行くからって

 約束してくれたので 歩いていくことに・・2号線まで行ったとき

 いつもバスを利用されている 年配のお友達が おはよう・・声掛け

 もうすぐバス来るから一緒に行きましょ で路線バスに乗った

 2停留所利用で 170円少し割高

 こちらに引っ越してからは 路線バスに乗ったことがないので 

 なんか新鮮な感じがしました。ちなみにカコバスはよく利用しますけど

 乗り心地は一緒 当たり前

 アートで書いた作品を画動遊びで作成しました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの路線バス (花を見る花子)
2016-07-27 07:48:06
御主人優しいですね
こちらから頭を下げないと動いてくれない主人

原付の免許書返納して神姫バスが安くなりました、まだ使ったことないのですが
自転車で行くのがしんどくなり1年半前に電動自転車に変えました。(保険最高額かけました)
前みたいに漕ぎ出すときどんと出なくなり乗りやすなりました。
久しぶりの路線バス (ひーちゃん)
2016-07-27 09:19:56
ご主人に感謝ですね
私もいつもお天気の悪い時はお願いしています
助かりますね

アートで書かれた画像素敵に出来ていますね
路線バス (kobachan)
2016-07-27 14:55:34
ひーちゃん

花見る花子さん

コメント有難うございます。

自転車しか 乗れないって 不便ですね

アートで書いた画像 私も気に入ってます

自画自賛です

コメントを投稿