ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

高校野球 兵庫県代表チーム決まる

2016-07-28 16:30:46 | 日記






 今日は 歯医者さん 3か月検診が いやだなぁ・・

 延び延びになり4か月検診に 

 歯は綺麗に磨けていますが・・根元の歯と歯の間に小さな虫歯が えぇ~

 小さい内に治療しましょう ハイ お願いします 憂鬱やなぁ

 今日 兵庫県に高温注意報が・・暑い暑い

 そんな中 高校野球決勝戦が 市尼崎と明石商で

 市尼崎が33年ぶりの甲子園出場を決めた

 どちらが勝ってもおかしくない試合でした 応援していた明石商は
  
 春夏連続の出場 かなわなかったけど とてもいいチームでした。

 試合のある度 応援に駆け付けていた 主人の母校 社高は昨日 準決勝戦で

 今日 優勝した市尼崎に負けました。

 兵庫県代表校 市尼崎頑張れ 



       暑いから お家でお茶しましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (ひーちゃん)
2016-07-28 20:35:46
こんばんわ
又甲子園に暑い夏がやってきましたね以前神戸に居たときは、よく応援に行っていました
球場がゴ~と地響きする中でのカチワリの味は又格別です

兵庫県代表 市尼崎頑張って
素敵な画像見ながらのお茶ごちそうさまです
高校野球 (kobachan)
2016-07-29 23:00:27
ひ―ちゃん

コメント有難う

主人は母校 社高が負けてしまって

惜しい試合やったなぁ あぁ~って

代表校の市尼崎 応援しましょう

コメントを投稿