ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

孫娘 久し振りのお泊り

2017-05-19 22:51:12 | 日記


 

 今日は朝からいいお天気です 雲一つない青空ですっきりとした日でした
 夜明けも5時前に・・随分早くなりました
 暑い暑い夏が近づいてきました このまま止まっていて欲しいです

 明日 幼稚園の参観日なので 小学生の孫娘が 宿題と着替え一式持って
 やって来た スープが覚めない距離って所に 娘家族がいます
 参観日 お婿さんは出張でいないから 一人で双子ちゃんの教室を行ったり来たり・・
 小学生の上の子 見ていてほしいと頼まれていた

 夕方 おばあちゃんと呼ぶ声にびっくり 今日泊まるって 一人で来たの
 お迎えいったのに・・って言っていた所に 娘からの電話
 今そちらへ行ったから 迎えにお願いって 遅いですもう家に着いています
 早いね~~明日参観終わったら迎えに行きます・・って
 ゆっくりどうぞ
 
 お風呂あがって 本読みの宿題済ませ 9時前には二階へ・・疲れていたのでしょう
 すぐ寝てしまった 

 何もないので先日のバラを投稿します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿