ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

久し振りのOB会で楽しくランチ

2018-10-02 21:57:50 | 日々の出来事



爽やかな秋晴れ 気持ちいいお天気です
朝17度 寒いくらいです・・が秋晴れです

そんな中 自転車でH公民館へ 今日はお習字の日です
取り敢えず書いただけなのに・・申し訳ないです

今日は月一度のお茶会だったけど OB会のランチと重なってしまい
先に失礼させて貰いました



自転車走らせ 次のお店へ少し遅れたけど今日は 8人全員集合
2か月に一度のランチです 前回用が出来ていけなかったので
久し振りです  皆さん変わりないです若いおばあちゃんです 

話題も同じで 最近人の名前や 物の名前が出てこない・・・
することが遅くなった・・誰か料理をしてくれないかとか
たわいない話 でも皆さんの笑っている(^_-)-☆を見てるだけで
幸せになります  
次回は12月 元気でまた会いましょう

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿