投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

MERRELL CHAMELEON 買い換えました



10年以上前に買ったメレルのハイキングシューズ カメレオンが末期的な状態になってしまったので買い換えました。10年も履いてはダメだそうです。私は物持ちが良い人です。

写真の上が古い靴。見てのとおり靴底のつま先が浮いてしまい横のベルト部分もひび割れて欠落しています。これでも普段履きには使えていたのですがゴムの部分が溶けてきました。南は屋久島、北は知床まで付き合ってくれた靴ですが感謝の言葉を添えて廃棄しました。

写真の下が新しい靴です。どうぞよろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事