じゅんりみ ブログ(*Ü*)

ネガティブな事は投稿しないかな(*Ü*)

嬉しくて涙めに(*Ü*) 笑

2020-11-04 18:39:42 | 日記
コロナも少し落ち着いてきたのか、息子の修学旅行と、娘の校外学習がありました(*Ü*)
私は3つも嬉しい事が(*Ü*)
3つ目でひっそり涙目に 笑

①2人とも 楽しんで 帰って来てくれた(^^♪
私としては、子どもが中学生になっても 無事に帰って来てくれるのや、
イベントを楽しんでる子ども達を目にするとしみじみ嬉しい(^^♪

②私にお土産をくれた(^^♪
たまたま 2人とも同じ場所に行ったようで、同じお土産でした(^ ^)
「梅でジュース作り体験」


2人とも真っ先に私にくれたのが嬉しかったです(^ ^)私が梅大好きでして♪

③お土産を1つ お世話になってる先生に差し上げてた(*Ü*)

2本づつ作ったのに、息子が持参したのが1本だけだったので、どうしたのかな?と思っていたのですが、
1本をお世話になってる先生に差し上げてたと…
それを聞いて、ほんと、嬉しかったんです

息子の成長を感じたと共に、息子がそういう行動をしたという事は、それだけ良くしてもらってるんだなと…

諸事情があり、今は息子と離れて生活してます。なので、息子の生活を垣間見れた気がして涙目に(。>ω<)

涙腺ゆるくなってきたのかなぁ~笑

追伸:梅ジュース そろそろ飲めそうで楽しみ(≧∇≦)♪です

ここまで読んで頂きありがとうございました(^ ^)

2020.11.04 今日の3行感謝😊
①粗大ゴミセンターの電話対応の方の優しい対応に☺️
②だし巻きを作ってくれた娘に☺️
③心配してくれた夫に☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿