じゅんりみ ブログ(*Ü*)

ネガティブな事は投稿しないかな(*Ü*)

ハロウィン衣装リメイク!

2020-11-05 21:44:39 | 日記
今年のハロウィンも終わりましたね~
我が家は子ども達も もう大きいので何もしませんでした~

さて、最近、断捨離を始めました(いきなり‪w)

子どもが幼児の頃に着せた🎃かぼちゃのハロウィンの衣装を発見🎃!
綿がしっかり入ってて温そう~捨てるのもなぁ………「あっ!!リメイクしよ!」


犬(ハル)のハウスにしました(*Ü*)


裏面 めっちゃ手抜きです笑

追加材料
:100均にあるU字型の園芸用パイプ2本

作り方
①かぼちゃ衣装の奥(首の部分)までパイプを入れる

②衣装の裾(すそ)部分にパイプの入るサイズの穴を開け、パイプを通す

②袖(そで)の部分を適当に襟(えり)辺りで縫い付ける

以上です!笑

洗濯を考えるとパイプを縫い付けたくないので、差し込んだけですが、倒れたりする事なく使ってくれてます(*Ü*)

倒れたり気になるなら洗濯バサミ出とめようかなっと


チロも入ってくれました(*Ü*)

ただ…1つ問題が…

…見てると かぼちゃパイが食べたくなっちゃいます(/∀≦)♪

笑 ここまで読んで 頂きありがとうございました(*Ü*)



👻2020.11.05 の3行感謝🎃
・道を譲ってくれた運転手の方に(*Ü*)
・私の落書きを褒めてくれた娘に(*Ü*)
・本の要約YouTubeされてる「サラタメさん」に(*Ü*) 勉強になりました!‪w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿