じゅんりみ ブログ(*Ü*)

ネガティブな事は投稿しないかな(*Ü*)

ふと 思った…

2020-11-18 17:44:49 | 日記
ブログ書くのが楽しい(*Ü*)私
ブログ書くのが苦痛な(。>ω<)夫

人見知りの無い 私(*Ü*)
人見知りのある 夫(。>ω<)

よく喋る早口な私(*Ü*)
とつとつと喋る 夫(。>ω<)

私達 夫婦は正反対が多いです(^ ^)
でも、仲良しです(^ ^)

仲良しの理由は 夫のお陰です(^ ^)
私がHappyに過ごせてるのも
夫のお陰です(^ ^)
出会って2日でプロポーズした 私(*Ü*)
出会って2年で了承してくれた 夫(。>ω<)

似た者夫婦で仲良しのカップル
補い合う事で仲良しのカップル

私達は後者です(*Ü*)
あなたはどうですか(*Ü*)?

カップルですか?
シングルですか?
大事な人は誰ですか?
いますか?いませんか?
自分ですか?その人ですか?
仲良しですか?違いますか?

どうしてですか?
どうしたいですか?
どうしますか?
どうなりたいですか?

慌ただしい日常
時折、立ち止まって
思考してみるもいいかなっと(*Ü*)

3行日記(感謝)をはじめて
感謝に意識がいくようになり
立ち止まる事が増えました(*Ü*)


苦手なブログを続けてくれてる夫をみて、思ったことでした 笑



2020.11.18 3行日記
・学びをくれるYouTuberの方々に(*Ü*)
・癒しをくれるYouTuberの方々に(*Ü*)
・傍に居てくれる家族に(*Ü*)

✩.*˚明日は今日より楽しくなる(*Ü*)✩
損な気がする 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿