フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

★覚醒中 <2015.12.1 追記あり>

2014-08-21 | ■覚醒中

残暑お見舞い申し上げます

久し振りの投稿ですがボツボツ元気にしております

 

いきなり<覚醒中>のタイトル、最近あるブログにはまって毎日お勉強をしています

そのブログとは

BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚め記録

日本が普通に好き。右も左も興味ない是々非々主義です

<コチラ>

 

事実に基づいた資料を元に核心にせまる内容です

 

ワタクシ自身は生活に支障のないお花畑からのスタート

何年か前韓国に行ってから「アラっと・・」と思うことに気付き、完全に拒絶反応が出ました、

嘘つき、ねつ造と世間も気がつきだしたのですね嫌韓嫌中と

上記のブログは専門的な言葉でかなりレベルの高い内容です

が、心配無用です<そこは初心者にもわかりやすく・・・>と謳っています

まず分かりやすく入るには 雅子さま麗言集 コチラ でどうでしょうか?

反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ コチラ 

 

また丁寧で分かりやすい なでしこりん さんのブログも賛同できます

 削除されています <コチラ>

  ※2015年7月15日 運営会社amebloのなでしこりんさんのブログが言論弾圧を受け、強制削除されました

しかし再スタートしていました  祝復活 「なでしこりん」

 

 

※2015.12.2 ************ 追記 ************

 

なでしこりんの信じがたい記事(↓)がありました

 

7月の削除は、アメブロと申し合わせた自作自演ですね

追放されたプロバイダーに、出戻るなんてありえませんね

アメブロと合意の上の、自作自演の退会です

いわゆる「炎上商法」ってやつですよ

あの女は元日教組左派の共産主義者

「愛子マンセー」ということは、創価学会か、朝鮮人の血が流れているのは間違いありません

大阪人らしいですが、朝鮮人が多いところですからね(笑)

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

 

【ご参考】読者の皆さんによく考えてもらいたい、「なでしこりん」の虚実と矛盾,転載フリー

 

 

***********************************************************************

 

 

敬宮 愛子内親王殿下 14歳のお誕生日おめでとうございます。 By なでしこりん

 

2015-12-02 07:43:01
テーマ:
敬宮 愛子内親王殿下のお姿からオーラを感じた!
   どうか反日左翼メディアのガセネタに踊らされないで!

 なでしこりんです。私は日本のご皇室の存在そのものが奇跡であり、皇族の御一人御一人が「尊い存在」と考えている人間です。ですから、特定の方への誹謗中傷には一切組みするつもりはなく、ご皇室を非難する者からのコメントは一切受け付けておりません。私たち日本国民は、ご皇室を非難している連中の意図を知るべきです。ブサヨ情報に踊らされてのご皇室批判は恥ずべき行為です。

         (縦長に修正され 写真)

 さて、今日は小林よしのり氏のコメントをご紹介します。最近の小林よしのり氏の思想のぐらつきには失望感のほうが大きいのですが、今回の敬宮 愛子内親王殿下(としのみや あいこないしんのうでんか)への献辞はまことに「わが意を得たり(激しく同意)」という内容だと思います。 皆様はどうお感じになりましたか?
 
 敬宮愛子さまが14歳の誕生日を迎えられた。

 わしは形式に疎いので敬語は気にせず書くが、
 テレビで映像を見たところ、背がぐっと伸びて、お顔の雰囲気がまた変化しておられる。
 皇太子殿下に似てると思っていたが、どんどん雅子妃殿下にも似てくる。

 3キロも遠泳が出来て、スキーも上級コースだと言う。
 運動・学力・芸術、あらゆる分野で愛子さまの能力は、飛びぬけている。

 幼いころから気づいてしまった自分の宿命への違和感と、
 持て余してしまうほどの自分の能力・才能の可能性に、
 愛子さまは若干14歳にして、どうにか均衡を保つ精神を身につけられたようだ。 

  内的パワーをすべて封じ込める神々しい美しさが発散されてきた。
 強調したいが、あくまでもこれで14歳だから凄い!

 将来はどんな女性になるのか?わしは日本を照らしていただきたいと切に願う。

                                          小林よしのり   

 
 「わが意を得たり(激しく同意)」と思われた方は「いいね」を押してください。ww  日本のマスゴミの中には日本共産党を始めとした反日左翼勢力が数多くもぐりこんでいることは皆様はもうご存知ですよね。日本共産党は「天皇制廃止」を党是に持つ政党です。ありえないことですが、もし日本共産党が日本の政権を握れば、まず最初に行われるのが「皇室の廃止」。共産主義社会においての最高権威は「共産党のトップ」でなければなりませんから、天皇陛下のお命さえ危ない。     

 実際、ソ連ではニコライ2世一家を子供も含めて一人残らず処刑しています。中国共産党では「神の存在」さえ認めません。もちろん私はわが身を捨てても、日本共産党が強大化することは阻止するつもりであり、きっとそう考え、「その時」には行動をともにしてくださる方も多いと思います。

        ⇐ 褒め称え方異常!!!

       聡明さが伝わってくる愛子内親王殿下8歳時のお写真。

 ですから、日本のマスゴミが垂れ流す「皇室ネタ」というものには「悪意で操作された情報」が数多くあることを知っておくべきでしょう。特に女性週刊誌の中には「売れればよい」という低俗な記事が多く、敬宮 愛子内親王殿下への侮辱や捏造も数多く見受けられ、週刊誌編集者に怒りを覚えた人も多かったのではないでしょうか。

            

 私は、今回公開された敬宮 愛子内親王殿下のお写真から「強いオーラ」を感じました。それは私の頭の中にある「天照大神」のそれであり、推古天皇、斉明天皇、持統天皇のそれとも重なります。日本には過去、八人十代の女性天皇がおられました。敬宮 愛子内親王殿下のお姿に世界屈指の伝統を誇る日本のご皇室の偉大さを感じたのは小林よしのり氏となでしこりんだけではないはずです。

     

 とは言っても、敬宮 愛子内親王殿下はまだ御年14歳。まさに青春の入り口に差しかかられた所。私たち日本国民が早合点してあれこれ詮索するのは不敬であり僭越なことです。おそらくは私たちが想像できないほどの「重責のあるお立場」に苦しまれることもあるやかもしれませんが、どうかこのまま、健やかに成長なさることを心から願っています。敬宮 愛子内親王殿下 お誕生日おめでとうございます。 平成27年12月1日 By なでしこりん
 
 
 
 

 

 ***********************************************************************

 

 

※よく出る言葉  火病(ファビョン)とは  <ココ>

 

 

***********************************************************************

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。