伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【ダヤン氏寄稿】職業は一族で連鎖反応を示す

2016-07-27 08:38:29 | 皇室
伏見様及び読者の皆様:

今月は不思議と、取引先の女性社員とのランチや深夜、お客さんと飲んで終電がなくなってしまい、

タクシーで自宅に帰ることが多々ありました。そこで、彼らと会話をして把握したこと。「職業は一族内で強い連鎖反応を示す」

先ず、取引先は貿易関連が多いので、こんなコメント。「母親が商社に勤務していたからアタシも商社に入った」
「親戚の叔母さんが英語ペラペラだったから、それに憧れてこの専門商社に入った」
「丁度、アタシの頃は就職難で厳しかったけど、TOEICのスコアが良かったからこの会社に入れた」ちなみに、この母親は総合商社に勤務していたとか。

それで、サラリーマン時代を振り返っても、父親や親戚が海運会社に勤務していた上司や部下はゴロゴロいた。
本当に、職業は一族で強烈な輪廻転生を起こしますネ。また、今月は6回程タクシーを利用(深夜)したけど、
その運転手全員曰く、「実は父親もタクシーの運転手だったんですヨ」。えっ!こんなことあるの?

確かに、芸能人や政治家の二世が多いのは判るけど、普通の職業までその「二世」が多いことーこれは
イギリスの階級職業制度を完全に凌駕している。ちなみに、私の家系は祖父が日露戦争当時、
元帥児玉源太郎の直属の部下だった海軍軍人で、父親も海軍を経て役人になった。だから、未だに海運関係に従事している親戚も多い。

あと、ウチの一族の変り種は、「木枯らし紋次郎」を世に送り出した故人の作家。彼は、「六本木心中」で横溝正史賞を受賞した。
そんな血も流れているかも?なお、このストーリーは、不倫した男女がホテルで心中未遂し、その子弟子女も同じく、
六本木のホテルで同じ季節のほぼ同時刻に完全心中する話。輪廻転生の悲劇的バージョンかも。

最後に、ランチをした独身女性のつぶやき。「出来れば、同業種の男性と結婚したい」この気持ちー良く判ります。
だって、価値観も近いし、仕事の進め方も仕事の流れも瞬時に共有できる。これは正しく、共有財産。
「願い事をする時は気をつけて。本当に叶うかもしれない」(Be careful what you wish for. You just might get it)。
これは、アメリカのことわざ。では、片目のダヤン

追記:昨日の深夜(7/26)に神奈川県相模原市の施設で起きた残虐な事件。犯人の名前は、植松聖(うえまつ・さとし)で、
私の判断だと何処となく在日朝鮮人らしい名前(通名)に思えるけど。また、最近起こった世界中の「テロ事件」を点と点で結ぶと、
一つの線が見えて来ますね。バングラデシュやフランスやドイツやアメリカで起こったテロは、全て「北半球」に属し、
北回帰線の上に位置している国々。そこで、何故?本番の「南半球」の予行演習が必要だから。
その本番とは、リオ・オリンピック。リオ・デ・ジャネイロの位置は、南回帰線の直下。

次回は、イスラエルのオリンピック選手が無残にもパレスチナ武装組織(黒い9月)に殺害された
「ミュンヘン・オリンピック(1972年開催)」との相関性を報告。この年は、今年と真逆で、
南半球で頻繁にテロ事件が起きていた。だから、歴史は繰り返す。それから、
女性首相の国の選手が襲われる。当時、イスラエルは女性首相のゴルダ・メイアだった。

以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】政商、都商とビジネス第一

2016-07-25 07:33:30 | 皇室
伏見様及び読者の皆様:

「政商」を国語辞典で調べると、「政治家と結び付いて儲けを得ている商人」(三省堂現代新国語辞典731ページ中段)。
一方、ピッタリの英語はない。英訳は、(a businessman with friends in politics/研究社新英和辞典1424ページ前段)。
残念ながら、肝腎の「儲けを得ている(make a profit)」が欠落している。

また、政治家や役人を飛び越えて、軍隊と産業が結託してカネ儲けをする集団は、「軍産複合体(the military-industrial complex)」。
これがアメリカの表ではなく、裏の顔。その目的は勿論、秘密裏での戦争遂行とビジネス拡大。なお、サラリーマン時代、
そのアメリカで知った別の言葉があった。個人と一部の産業が結託又は便乗して儲ける集団は、
「個人的ビジネス上の複合体(the individual-businesslike complex)」とか。共に、形容詞+形容詞+名詞の複合名詞。

この二つの用語の興味深いところー対象者が単数で、対象物が複数であること。即ち、ターゲット(人物)を攻略すると、
商品や役務(サービス)を芋づる式に拡大・拡散できる。それで、「カン」の良い方―前者の軍産複合体には、媒介役として必ず、
「諜報機関」が登場していることにお気づきですネ。

今から約8年前の8月の夏休み。家内と私は、カナダのノヴァ・スコーシャ州(州都はハリファックス)を経て、
アメリカのニューハンプシャー州に近いマサチューセッツ州の田舎町に入りました。レンタカーを借りて、カナダから入ったので、かなりへトヘト。
その招待主の男は、農業機械やその関連商品を扱う会社の国際営業部長で、私は日本への輸出業務で親しくなった。
年代は、私より13歳年上(当時)で、典型的なアメリカ人の中間管理職。勿論、白人で自慢の種は、「先祖はメイフラワー号でやって来た」。

彼の屋敷は広大で、丘の上に聳え立つ森の中の城のような一軒家。差し詰め、演歌歌手北島三郎の八王子御殿(東京都)の20倍くらいの広さ。
自宅の芝の上には、野生のリスとウサギが共存している。夕食時の話題は終始、大統領選挙。その当時、全米ではマケインとオバマ双方の候補者が党大会を終え、選挙ムード一色。

なお、この当時―ヨーロッパのロスチャイルド家は、このジョン・マケインを支持し、ロックフェラー家は、バラク・オバマを支持していた。
これは諜報界の友人から聞いた秘密事項。そして、今回のトランプVSヒラリーも同じ図式。誰も云わないけど。

不思議と、ロックフェラー家が支持した候補者が勝つ。その理由は、沢山ありすぎて私にも選択できないけど。
一つだけ挙げるとしたら、諜報機関作成の「人物査証ファイル」の行方。大統領選挙の秋に数回行われる「テレビ討論会」。
この討論の中で、必ず優位に立つ候補者が出てくる。それは、事前に敵方の人物査証ファイルを精読することができたから。
だから、私は予想に反して、ヒラリーになる可能性大としか言えない。

話を元に戻します。私は招待主の男が筋金入りの共和党員と知っていたので、「マケインは勝つ?」と訊いたところ、
「今回はオバマに投票する」。家内と私は吃驚して、その理由を尋ねた。「マケインにはビジネス・チャンスがない。
一方、オバマが大統領になると、家内が儲かる。我々は、『軍産複合体』ではなく、『個人的ビジネス上の複合体』の一員だから」とか。
要は、ビジネス・イズ・ビジネス(もうけ仕事に人情や政治は禁物)らしい。

そして、その家内のビジネスを訊いたら、こんな回答。「彼女はランコム(フランス資本の化粧品メーカー)の
ビューティー・アドバイザーをしている。オバマが大統領になると、黒人女性(ミッシェル夫人を含む)にグリーンやブルーのアイシャドーが売れる」

すると、東芝製のパソコンを開き、オバマ陣営とマサチューセッツ州出の民主党上院議員宛てに打電したメールを見せてくれた。
題名は、「ランコムが貴女を大統領夫人にします(LANCOM will make you a First Lady)」。
爆笑。要は、ミッシェル夫人へのアポの取り付けと確認。

それで、この時からオバマ夫人のメークを注意深く見ているけど、確かに「グリーン」と「ブルー」の
アイラインは増えた感じ。どうやら、営業は成功したみたい。

小池百合子(64)が当選する理由―地盤(組織票・後援会)や鞄(公認・選挙資金)が乏しくても、看板(ささやかな知名度)で、
今回は知事になれます。その訳は、一部の者(有権者やビジネスパーソンや私)がアナタにビジネス・チャンスを見出すことができたから。

これは、所属政党や巨大組織票で「がんじがらめ」になっている他の候補者である「淫行老人」の鳥越俊太郎(76)や
「ピグモン小男」の増田寛也(63)との絶対的な違い。彼らを完全凌駕している。

例えば、私が以下の業種の営業マンだったら、遅くとも今週の金曜日(7月29日)までに、小池百合子事務所と
応援代議士の事務所にメールを打電又は手紙を郵送します。目的は、当選後、新知事や側近との打ち合わせ(アポの確認)。
そして、一括搬入(butch consignment)の導入のため。この言葉は、アングロサクソン系人種が大好きな専門用語。
嘗ての植民地支配の営業・物流戦略から来ている。始まりは、イギリスが統治したインドの東インド会社。

① クルマ関係―都庁職員の局長以上は、運転手付きの「クルマ」出勤。他には、職員用のワゴン車等もある。

また、都営交通は、地下鉄・都電の他、無数の「バス」を保有している。このクルマを全て、自分の会社の車種に替えること。

、現状のクルマは、中古車として買い取り(業者を介入)、スリランカやアフリカ諸国に輸出。

② リフォーム屋・工務店関係―待機児童の最大の候補地は、既存の区立・市立の小中学校や都立高校・都立高専の「空き教室」。

をリフォームして、待機児童施設である保育園や幼稚園にすればよい。そのリフォーム価格は、1平方㍍につき3~4万円前後が妥当かも?

簡単な数式:8000人÷20人=400ヶ所が必要かも?

③ 保険セールス・レディーの方々。都庁職員は、16万人以上いる訳だから、千円以下五百円以上の月額生命保険を新たに設定すればよい。

また、併せて自動車保険もゲット可能。それと、オマケは輸出(クルマ)の海上保険。あと、極めつけは、

新都知事を見習った「美貌保険(ユリチャン)」。還暦を過ぎても美しくありたいオンナの保険。ポイントは、エステ代金や整形手術代金の一部還元可能な掛け捨て保険。

④ 農業・畜産関係者―東京を流れる「多摩川」「浅川」「秋川」「隅田川」「荒川」「中川」「江戸川」の沿岸に

農地・果樹園・養鶏場・養豚場を作ればいい。これで、東京都の自給自足(self-efficiency)率は、飛躍的に上昇する。

私には、サラリーマンやOLが朝、出勤する前に農業に従事する「東京農民」の画像が見える。予知夢かも?

⑤ 他アイディアに富んだ方々―兎に角、都庁にぶつけて下さい。私が思い付いたのは、この伏見さんやでれでれ草さんの

「ブログ」を紹介するMXテレビの新番組。題名は、『品行方正なブログをアナタに』が相応しいかも?コメンテーターは、

舛添要一以外の保守的知識人の方。意外と読者の「すだち」様や「鈴」様だったりして?そのファンクラブは、率先して作らせて頂きます。

⑥ 「都商」とは私の造語で、「無所属の都知事立候補者と結び付いて、東京都に斬新なアイディアを提供しつつ、儲けを得る商人又はビジネスパーソン」。

では、片目のダヤン

追記:これで、GDPを東京で1%上昇させる。夢ではないかも。アベノミクス顔負け。何しろ、
都庁の予算はスウェーデンや北欧諸国の国家予算を超えているのだから。勿論、北朝鮮の国家予算も確実に超えている。


以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】ポケモンGOとインベータ―ゲームの相関性

2016-07-22 17:49:37 | 皇室
伏見様及び読者の皆様:

先ず、常にアンテナを張っている読者の方々―今回はオリンピック・ゲーム(4年周期)どころか、儲ける時期が来ましたネ。
何故・何で?と云う読者の方もいらっしゃいますが。結論:単発的なブームは必ず、シナジー(相乗効果)を齎すものなのです。

一例を挙げましょう。私が学生時代、新宿大久保の台湾人の料理店主(中華料理)からの一言。
「インベーダー・ゲームの中古機器って輸出できる?」それで、ゲーム店や喫茶店を巡って、その店主から了解を得た一言。「5万円だったら売ってもいい」

また、その台湾人に再度、問い質したところ「1台20万円だったらイイヨ(海上運賃込み・購入希望価格)」。
早速、私は台湾向けに輸出業務を開始。現金だったら、3万円だったので、おこずかいとバイト代を工面して、
30万円を用意。その現金の魔力か、34台の中古機器を購入。

この時に把握したこと。世界は、絶対的支配民族と日常的にその献身的な被害者と中間に位置する民族の三種で成立している。
即ち、日本人(大和民族)やゲルマン民族やアングロサクソン人種(ドイツ北部のサクソン地方の民族が原種)は常に、支配民族(Master Race)。
一方、朝鮮半島や中国大陸の民族は常に、必然的に征服される民族。

事実、彼らには「インベーダー・ゲーム機器」の一台も売れなかった。これは今回、ロシア政府が国家の安全上、
ポケンモンGOの配信を認めないことと同じ。このゲームは、何処となく、支配民族(征服者)の香りがする。
なお、ユダヤ人はその双方に「カネ」を貸し付ける役割をしている。だから、彼らは生き残る。

そこで、私が言いたいこと。台湾を始め、インドや東南アジア諸国とTPPの前に、FTA(free trade agreement)を締結すべき。
勿論、輸出入の関税を撤廃。すると、日本が有事に巻き込まれても強力な「友好国」「同盟国」が出現する。

なお、インベーダー・ゲームの原型概念は、関東大震災時の在日朝鮮人の制圧から来ている。
あの当時、未曽有な災害に乗じて「強盗」「略奪」「強姦」に強い民族性を証明した原始部族に対して、
日本による武力制圧こそがその回答だった。モグラ叩きもそう。だから、インベーダー・ゲームもモグラ叩きも大陸の等野蛮人には、
売れない。そして、もう一度―このゲームを履行するのは、5年以内かも?お楽しみ。
では、片目のダヤン

追記:読者の方―ポケモンGOの拡散は、「アタマ」を使って、台湾・インド・東南アジア諸国への代行業務(その普及)に徹すればイイ。
必ず、儲かりますネ。ヒントは、グーグルのマイケル・ペイジが喝破した「クレージーなアイディアには競争相手がいない
(A Crazy ideas have no competitions)かも!?それで、儲かった方―税金を納めて下さい。

以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】女の惑星―ファイナル

2016-07-21 16:24:33 | 皇室
一夜にして大金持ちに成るのは、(昔)自宅の庭から石油が出てきた(今)NYC株式市場に上場した。
そして、今回の鳥越俊太郎(76)の場合。一夜にして、有権者から「信用と信頼」を失墜した稀有な男。
そのトドメは、文春:「鳥越俊太郎、女子大生淫行疑惑」新潮:「鳥越俊太郎、無節操の履歴書」これで、60~70万票は消えました
(特に、女性票)。やはり、時代はイギリスやイタリアと同じく、「オンナの指導者」を必要としていますネ。

それで、鳥越―ご丁寧に大学(文学部英文科)に7年間も通学したら、以下の「旧約聖書」のコヘレトへの
言葉(伝道の書)9章11~12節は、ご存じでしょう?
『太陽の下、再び私は見た。足の速い者が競争に、強い者が戦に必ずとも勝つとはいえない。知恵があるといってもパンにありつくのでも、
聡明だからといって富を得るのでも、能力があるといっても好意をもらえるものではない。時と機会は誰にでも臨むが、
人間がその時を知らないだけだ。魚が運悪く網にかかったり、鳥が罠にかかったりするように、
人間も突然不運に見舞われ、罠にかかる』自問自答が必要かも。でも、もう遅い。

それから、今後(選挙終盤)。アナタ(鳥越)に関するネガティブ・キャンペーンに保守系候補者二名は、終始する模様。
ガンでカラダに免疫又は抗体ができたとしても、以下の言葉にはご注意を!特に、選挙ポスターの落書きやシール(ステッカー)に。
「庶民目線」ならぬ「淫行目線」
「徘徊老人」ならぬ「淫行老人」
「痴呆性老人」ならぬ「痴漢性老人」
新たに、「消し屋」専門のアルバイトが必要かも!時給は、500円/ポスターが妥当。

今回の保守系二誌のスクープは正に、「言論界・第四権力(The Fourth Estate)」の圧力そのモノ。
この言葉の由来には諸説ありますが、私は政治家のマコーリー卿が最初に指摘した説を支持。
また、The Three Estatesは、封建時代のヨーロッパに於ける「聖職者」「貴族」「平民」の三身分とか。

小池と増田陣営からの「高笑い」が聞こえてくる。それから、小池さんーイギリスのテレーザ・メイ首相同様、
敵を味方につけること(当選後)。彼女は、宿敵のアンドレア・ジャクリーヌ・レッドサムを環境・保健・農業大臣に任命。
だから、増田を副知事にすること。その目的は、都議会の「番犬」。役に立たなかったら、
クビにして「猪瀬」や「石原」を代わりにすればいいだけ。 では、
片目のダヤン

以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】ドラマツルギー(演出方法)at/in東京都知事選

2016-07-20 08:17:58 | 皇室
伏見様及び読者の皆様:

このままだと、自称ジャーナリストでガンは取り敢えず完治したが、強烈なワキガは永遠に治癒しない「シナ・チョン」を
この上なく愛す鳥越俊太郎(76)が僅差で、都知事選を僅差で逃げ切ってしまう。そして、ヒトの体臭を研究する医学者は最近、
「イヌ」を日常的に食する特殊民族とワキガに強い相関性を見出している。献体する候補者は、この鳥越とあの雅子が最適かも?

そこで、私の小学校時代―職務怠慢を東京都民に知らしめた悪名高い「美濃部都制」の復活を阻止すべく、
以下二名の保守系候補者に「奇策縦横」を差し延べたい。従って、両候補者の選挙対策本部長は、
心情的共感を覚えたなら、直ちに迅速な行動を起こして頂きたい。兎に角、時間がないから(Time is of the essence)!

●小池百合子(64)の選対部長―応援弁士に「猪瀬直樹」と「石原慎太郎」を呼んで頂きたい。
従って、あの小泉純一郎やバカ殿の細川護煕は、要らない。模範スピーチ:
「猪瀬」-「彼女は昔から五千万円入るバックは持っていません」
「石原」-「僕は思うんだけど、彼女は田中角栄さんぽいところがある」
あと、女史の「グリーン」衣装は頂けない。英語の「環境保護主義」よりも「青二才」や「嫉妬」の意味の方が強い。
従って、「ピンク」や「ブルー」の方が聴衆には受けが良い。なお、英語は当選後、勉強し直して下さい。例文:Love is Green(恋は嫉妬)。

●増田寛也(63)の選対部長―応援弁士に「舛添要一」と「片山さつき」を招聘して頂きたい。
同じ宣伝カーの上で、呉越同舟。この候補者の最大の欠落点は、風貌と言動に何ら、インパクトがないこと。
従って、その「衝撃」を人為的に作らなければならない。模範演説:
「舛添」-「片山さん、ボクと一緒だけど、昔のコトは水に流して」
「片山」-「昔のコトを水に流す前に、増田さんに知事になって頂かないと」

この工作(ミッション)の効果はズバリ、革新系と無党派層の票を「分断」すること。最後に、選挙陣営のかなりの方々が「勘違い」している是正を。
JR山手線の「内・外」は、東京以外の他県からの通勤者と移住者で、昼間・夜間の人口が多いだけ。彼らには、投票権すらない。
従って、東京在住の有権者を獲得するなら、以下の「沿線」と「駅前」のみに集中すべき。ここに勝敗を決定する200万票が潜んでいる。

① 中央線―荻窪・吉祥寺・国分寺・西国分寺・立川・八王子(6ヶ所)

② 西武池袋・新宿線―練馬・小平・荻山・小川・東村山(5ヶ所)

③ 京王線・井の頭線―高井戸・明大前・下高井戸・高井戸・調布・高幡不動(6ヶ所)

④ 東横線・目黒線―都立大学・自由が丘・二子玉川・大岡山・田園調布(5ヶ所)

⑤ 大井町線・池上線―旗の台・大井町・荏原中延・石川台・蒲田(5ヶ所)

では、片目のダヤン
追記:リオ・オリンピック前に劇的などんでん返し(dramatic reversal)は、東京都民と日本国民への最高のプレゼントかも?


以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【やっぱり】一晩で豹変した余命爺;私自身は告訴しないとのこと(爆)

2016-07-19 14:07:30 | 皇室
やっぱりと言うべきか、予想どうりの余命爺の反応だった、諺でいうと、「愚者も豹変す」だ。
今朝の出来事を、昨晩E女史が予測していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伏見様
怒濤の更新、おつかれさまです。
余命も訴訟と脅してみたら、受けて立つと言われて、今頃、身バレの可能性におろおろしているでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「嫌な予感」がしたが、的中してしまった。「また逃げられた(怒)」、今度こそ、こちらも身ばれ覚悟で、余命爺の正体を暴露する最後のチャンスだったのに。
余程、「身ばれ」が恐ろしいのであろう。中国人民解放軍の朝鮮族工作員か、はたまた「入管」から逃げ回る「不法難民」か?
前者であれば「スパイ防止法」が制定されたら、余命爺以下、幹部連中も死刑一択だね。「馬鹿の一つ覚えの」外患罪じゃないよ。
「信者」や、「余命本の所持者」も日本に居づらくなるだろう。

本日、「質問」もかねて県警本部を訪問した。
その際、「日本再生大和会」の「暴動計画」を余命自身が書いた「1008Xday」の記事をコピーして渡した。私「不当告発の組織」で、在特会の川崎でもを阻止した「神奈川県警」と「川崎署」を刑事告発すると息巻いてますよ。私が注意喚起に連絡した」と言うと
既に知っているという事だった。
各県警は、ばらばらに存在しているように見えて、「横の連携」「情報の共有」は迅速だ。知らないのは余命爺だけだろう。
「東北大震災」の時の熊本県警の応援。北九州の「工藤会」撲滅の時の全国の県警の応援がその例だ。
★余命爺は「自分に対する包囲網」が徐々に狭まっていることに、愚かにも気づいていない。
≪余命内部の人の話≫
によると、最近は「刑事告発所を受理しなければ、検察も外患罪(笑)で、刑事告発しろ」と妄言しているそうだ(爆)
もう精神病院に入院させるレベルだが、どうせ、実行するときは、自分は隠れて、信用を失った幹部達、例えば「豆腐おかか」らが、やらされるのであろう。
≪958自衛隊専用ファイルも提出した≫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.....425、664、817自衛隊ファイルについてはナンバーがすでに飛びすぎているので、958
を新たに設定する。支援サイトの方は必ずご自身が設定した英数6桁暗証番号を付記されたい。425は置いておくがこちらを利用されたい。
現在余命支援サイトの組織作りが進められている。情報交換と支援が目的であるので、攻撃を受けているサイトはとりあえず登録をお願いしたい。
以下は注意書きである。
「ここは自衛隊専用ファイルである。
投稿には都道府県名だけをお願いしたい。
他のファイルに保存後、情報は個人情報含めてすべて削除される。
したがって常にこの画面である。
誤って投稿された方は、いったんこちらで削除するので、別のファイルに再投稿されたい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★個人情報は削除されるは・・・・白々しい嘘である。個人情報を削除したという証拠を見せられまい(笑)
拙ブログの読者で、自衛官の家族が何度もコメントしているが、こんな「工作員サイト」に参加する者はいない。
★この自衛隊専用ファイルを見せたとき、担当警察官の顔が「凍った」
「425、664、817、って何ですか?」と聞かれたので
私「ファイルの連番にすぎません。この爺さんは頻繁に自衛官の個人情報を収集しようとしているのです」と答えておいた。
★質問等面談もスムーズに行き、充実の時間であった。
対話の詳細については、割愛する。
≪余命内部の人が教える余命の呟き解読法(爆)≫
準備はできている=未だ準備はできていない
必ずやる=○○の理由で、できなかったことにする。




以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【県警の指導】余命のサイトは「事件に巻き込まれる可能性が有るからアクセスしないように」無限拡散

2016-07-18 17:34:46 | 皇室
これは、私が実際に県警の担当者から、言われた「注意事項」である。ただ、その後も、監視し続けてよかった。
ある意味、今日の事件が来ることが予感されていたからだ。なるほど「告訴」と言う「事件」が来た。
しかし、これは、余命爺と言う朝鮮族の工作員であり、稀代の「詐欺師」を「白日の下に引きずり出す」またとないチャンスである。
「肉を切らせて骨を断つ」これが、ご先祖から伝わる薩摩示現流の精神である。

★私は、構わないが、他の読者様は、この「県警」の指導通り、決して、「余命真理教」と「お追従ブログ」にはアクセスしないように注意してください。
★余命本が全く売れなくなっているのに、連中の「大本営発表」では、「官邸メール」の件数は減っていないことになっています。
これは、システム上「他人のメルアド」を無断で使いまわしている恐れが有ります。
何かあったら、あなたの責任になってしまいます。
T氏のように、一度余命関連で使ってしまったメルアドは、「新しいメルアド」を作り、古いメルアドは削除したほうが安全です。
以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【P氏指摘】豆腐オカカのダブルスタンダード、お前は本当に日本人なのか?

2016-07-18 16:59:15 | 皇室
ふと気付きましたが、豆腐オカマ、ダブルスタンダードですね。

http://meron.vanillapafe.info/archives/6289
将軍様が在日朝鮮人を200人、日本から北朝鮮に送ることを決めた模様で。

素晴らしいことじゃないですか。

日本から200人、在日朝鮮人が片道切符で消えるわけですから。

なんで、喜ばないの?

将軍様が自ら、日本から在日朝鮮人を引き取ってくれたのに。

在日は帰国しろとか延々と騒いでいたネトウヨの夢が少しでも叶ったんですよ?

この将軍様の志をけしからんと思うのは、次は自分、そう怯える在日だけですね。

ということで、豆腐オカマは次は我が身の在日であるか、ただのバカか、もしくはその両方です。

これくらいのロジックがわからないバカは、無能な働き者の味方です。

豆腐オカマは工作失敗の罪を認め、速やかに北朝鮮に自ら帰国することを、強く勧めます。

低学歴で精神病患者の豆腐オカマは、余命の足を引っ張るのをやめたほうがいいですよ。

★豆腐オカマが在日と知りつつ泳がせる余命が朝鮮系中国人である傍証をまた一つ増やしたわけですし。


以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【M氏余命信者達の動揺】敵に屈する「ぱよぱよ日記」無限拡散

2016-07-18 16:35:26 | 皇室
伏見様
・・・・・・・・・・・・・・・・・以下「ぱよぱよ日記」・・・・・・・・・・・・・・
http://payoku.requiem.jp/6185
送信防止措置依頼書の対応もあって遅くなりました。内容についてはお察しくださいってところです、ハイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余命信者のブログですが、どうやら「敵」から「送信防止措置依頼書」が来て怯えているようですね。

本来ならここは喧嘩上等、送信防止措置依頼書を晒して「やれるところまでやってみろ!」と

すごまないと余命信者失格ですね。

少なくても、自分だけは助かりたい、という根性が見え見えです。

「敵」が喧嘩を売ってきたら、自分の命と引き換えにしてもいいから敵を狩る。

死ぬ覚悟ができているとか、後は誰かやってくれるとか、

口では偉そうなことを言っているけど、事が起きるとびびって逃げる。


どうみても朝鮮族の行動です。

アイゴーアイゴーと泣きわめくだけのチキン野郎ばかり。

所詮、余命一味は口だけ番長です。
以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【T氏】余命案件を岐阜県警に相談。全国県警に広げよう「余命真理教」の輪!無限拡散

2016-07-18 16:15:20 | 皇室
こんにちは。

少し前に余命の件で、地元県警に相談しました。

その時の警察の見解を、転載いたします。
岐阜県警察サイバー犯罪110番
岐阜県警察サイバー犯罪110番に
余命サイトにメールアドレスを入力されたご相談についてですが、

★余命サイトについて不審であるため、今後触ることなく、

また、メールアドレスを変更することをお勧めします。

(登録したメールアドレスを削除するような場所はみあたらないと思われます。)
また、今後は、このようなサイトにメールアドレスを登録すること

は控えた方が懸命です。
勧めに従い、こちらは閉じようと思います。
★こうして、全国各地の県警に「余命真理教」の悪事が着実に伝わっていきます。「オウム」は小さいうちに根絶やしにすべきですね。
以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加