伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【ダヤン氏寄稿】読者様への回答⑫

2017-05-26 17:37:58 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。今回は、読者の(毒舌婆さん)からのご質問で、「読者様への回答⑫」を綴ります。

サラリーマン時代、様々な業界のお客さんとの取引(主に、海上貨物の輸送及び契約)をしましたが。

その中でもダントツで今後は一切、関わりたくない―そんな業界がありました。その名は、「大手ゼネコン」。

その理由は、個人差があります。しかし、私が対応したほとんどの担当者は、その会合の最後に私にA4の用紙を渡し、

ここに社名・自宅住所・自宅電話番号・氏名・年齢を書き込んで欲しいと。

要は毎回、「秘密(機密)保持契約書」の記入を強要されました。

勿論、私のことですから、大抵の場合は「部下の住所」や「部下の年齢」や「部下の自宅電話番号」を記入しました。

でも、この完璧な「偽情報」は一度もバレルことはなかった。要は、「形式知」でしか動けなくて・怪しくて・

薄気味悪く・陳腐過ぎる業界―そんなイメージがありました。

日韓トンネルの話に入る前にもう一つ。東京西新宿にある大手ゼネコンのカリブ諸国向けODA絡みの

「入札」に参加したことがありました。この会社のウリは、鹿鳴館の建設関与したことや国内外の様々な橋梁・鉄道橋建設に従事したこと。

しかし、私の属していた外資系海運会社を始め他邦船各社も途中で、その入札から降りてしまう。

理由は、この会社はマトモな船会社の海上見積書をキムチ風味テンコ盛りの「現代(ヒュンダイ)商船」と

経営破綻した「韓進(ハンジン)海運」に漏洩していた事実が発覚したから。

実に、キタナイ・キモイ・クサイことを平気で行う野郎達。

要は、このゼネコンは始めからこのキムチ2社と独占海上契約を締結するシナリオを描いていた。

我々は「サクラ」というより「ダシ」に使われた。この担当者とその上司の下郎の名字は、永遠に忘れることができない

(I will never forget these fucking prick fellows)。「新井」と「金田」。恐らく、

通名でしょうが。麻生と吉田では、無かった。

本題に戻ります。この日韓トンネルの話は、父親と父方の祖父から小学校時代に聞いたことがあります。

そう、第二次世界大戦前の日韓併合の末期からその「原型」は、できていたと。

また、結婚当初に家内の親戚(現在は故人)の方からも聞いたことがあります。

この方は、満鉄(南満州鉄道株式会社)の調査部に勤務していて、英語とロシア語を流暢に話し、

燻し銀風の学者だった印象があります。

そして、記憶に残っていることは、彼が戦前から日本に不法滞在していた朝鮮人を人為的・強制的に「帰還」させることがその主目的だったと、語った。

この日韓トンネルが現在、開通しているか否かの是非を問う前に、これまた興味深いエピソードがあります。

ご承知の通り、アメリカと日本のその太平洋側は、海底ケーブルで結ばれています。

この主目的は勿論、通信ケーブル。これはゼネコン業者と違い、インテリが多く集まる石油業界の方から聞いた話。

また、海底油田でも地上油田でも、一回のドリルで原油を掘り当てることは、宝クジを当てるより難しい。

実際は、何百・何千回の「試験堀」を繰り返し、やっと「黒い水」を掘り当てる。もっとも、

ここからは統計学・確率理論の範疇に属しますが。

そうです。回数を増やすことによって、その数値を平均化することができる。

これをトンネルに当て嵌めると。トンネル計画が立案させた時点で、その試験堀こと「試験穴」が同時並行で行われていると、

考えたほうが無難。日本では、竹下(朝鮮人疑惑あり)内閣でこの日韓トンネル計画が再浮上し、連立の羽田(同和疑惑あり)内閣で承認された。

これらの時代背景はすべて、1980年代。

但し、韓国側からの承認が中々得られず、2011年の韓国国土海洋部の「経済効果は期待できない」旨の文書提出で事実上、終了になってしまう。

でも、これはあくまでも「表面上」「タテマエ」の解釈であって、私は「試験穴」は既に完成し、

山口県下関市とキムチ風味タップリ兼整形天国の韓国釜山間は「ヒト」「モノ」「カネ」がトンネルで自由に往来できる状態になっていると、分析します。

その理由付けは現在、北朝鮮の首都平壌に於ける「日本製品」の完全浸透化。

一方、万景峰号(マンボンギョンゴウ)が新潟港と北朝鮮元山港との運航が廃止されたのが、2006年10月。

この時は、北朝鮮が核実験を履行して、この航路は廃止されました。

しかし、その後北朝鮮は、日本政府に対し一切、文句も言ってこない。でも、これって不思議と思いませんか?

私は昔から、海運業界に長く就労したせいか、その国の国内外物流、特に自国製品や海外製品がどのような「経路」を経て、

その国で流通しているのか?これに一番、着目します。即ち、容易に予測・分析できます。

そして、予想される日本製品の北朝鮮への海上航路は、

① 香港経由

② 中国大連経由

③ 台湾キールン経由

④ ロシア・ウラジオストク経由の4つ。

でも、これでは香港や中国や台湾の税関当局等を幾ら袖の下(ワイロ)を掴ませても、

一定量以上の「貨物輸送」はデキナイ。一方、トンネルがあれば、

第二釜山港(香港やシンガポール同様、24時間の荷揚げ・通関可能体制)を経て、

第三国へ輸送することは、十二分に可能。

なお、イスラエル・パレスチナ自治区、所謂ガザ地区(Ghaza Strip)にエジプト・ディクラ(Dikla)間を結ぶ大きな

「トンネル」が存在します。このトンネルを用いて、エジプト・アラブ側はパレスチナに対して、

「武器」「弾薬」「食料品」「医薬品」等をパレスチナに水面下で、供給しています。

では、何故イスラエル政府はここを空爆しないのか?勿論、アメリカ製の「モアブ」や「トマホーク」ちゃまを用いて。

その理由は、ご承知の通り、イスラエル対アラブの全面戦争に帰結してしまうからです。

この日韓のトンネルを日本側が全面封鎖しない理由も同じこと。日本政府は、朝鮮半島諸国との全面戦争を意図的・意識的に避け、

朝鮮人同士のキムチ・犬喰い争いの当然の帰結を願っている。骨肉相食むではなく、キムチ相食む。そんなところです。

それと、読者の(毒舌婆さん)は

学校で、何を専攻したのですか?また、卒業後どんな業種で就労されたのか?私のカンですと、

理系出身で会社の調査部に属した方と、想像します。凄く能力のある方。一方、

主婦業であっても潜在的な能力に恵まれた方。是非とも、ご近所の老若男女にご自身の色々な体験・経験談を語り続けて下さい。

最後に、読者の(キノコ屋さん)へ。

実は私、この日韓トンネルの試験穴掘りをしたゼネコンで昔、小遣い稼ぎをさせて頂きました。

その名は、「大林組」。でも、もう少し持っていれば良かったのですが。

そうです、この会社は、東京スカイツリー建立を東武電鉄と一緒に成功させましたから。

なお、東京メトロと佐川急便はかなり、化けます。頑張って下さい。また、儲けと云うかピンハネは一切、

要求しないのでご心配なく。私は、朝鮮人や部落民ではないので。

では、片目のダヤン(自称:ネコ侍)

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】キム・コムロのパパを探しに行く

2017-05-26 00:58:41 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。それにしても、取引先のお客さんの訪問帰りに立ち寄った本屋でナナメ読みした今週号の週刊新潮の内容は衝撃でした。

「キム・コムロの父親が2002年3月に河原で自殺!?」ヒャー!そうすると、この下郎の誕生日から引き算すると、

11歳の時に父親が死去。だから、正式の年齢だったら、多感な小学校5年生時。

これも小学校時代、叔父から聞いたのか。それとも、父親或いはその当時のオトナ―よく、覚えていないけど。男親が自殺する主原因は、

① 借金苦

② 病気苦

③ 妻の浮気

④ 子供が自分の血を引いていない旨の苦悩の4種類に分類でき、

共通する自害方法は非常に「凄惨」であること。

そして、③と④は主に相手の野郎の近所や散歩道で行われること。

今回、私は大胆な推理、即ち「既知の事実を基にして未知の事柄を推し量ること」にしました。私が選択した推理オプションは、

④ の子供-キム・コムロが自分の血を引いていないと、正式に判明したこと。

恐らく、2002年当時ならDNA鑑定等の遺伝子鑑定は、容易にできた。要は、その必然性ですねネ。

この子供は、遠足若しくは林間学校或いは運動会等で、入院と輸血が必要な大きな怪我をした。

その際、病院側から輸血を強要された父親は、自身の血液型からは絶対に誕生しない息子の血液型を知って、愕然とする。

これですネ、最初の必然性は。また、この父親は私立大学の理系学部出身で、横浜市役所勤務とされる。これも新潮から。

そして、ドドメは③の妻の浮気で、夫は妻が未だにキム・コムロの父親と密会・密通している事実を掴んだ。

なお、この実の父親の推理にはちょっと、苦労しました。一方、モサドエージェントが教えてくれた「プロファイリング」

(人物査証)方法をもって、高い確率で判明しました。なお、この手法は前々回、述べました。

キムの母親は、創価学会または他新興宗教の信者だった可能性がかなり、高い。それも、10代半ばくらいから。

その理由は、学生時代に友人とよく飲みに行った渋谷―それも夜の渋谷駅構内で、「詩集」や「文集」や「折り鶴」を

販売していたその手のオンナの仕草や肖像が今でも残っているから。これは、在日や同和のオンナが多かったとされる。

私の結論は、故池田大作直結の以下の劣性遺伝そのモノの息子の何れかが、このキム・コムロの実の父親と、推理する。

① 池田大作長男―池田博正

② 池田大作三男―池田尊弘

如何でしょうか。仮に、池田大作の息子がキム・コムロの実の父親とすると、

NHK7時のニュースの報道スクープから他民放放送の追っかけ報道の整合性が取れる。

だって、その宣伝方法は、公明党議員候補の街頭演説と全く同じだから。

それと、コイツが東京三菱に一旦、入行できた理由の整合性も取れる。

それは、この銀行が創価信者からの「財務」(脅迫的なお布施)すべてを扱っているから。

年間、4千億円以上とか。ヒャー!

【長めの追記】

読者の(キノコ屋さん)-

よく、正統派ユダヤ教徒が被る黒い帽子「キッパ」(kippa)の名称をご存じでしたネ。

これには、思い出があります。サラリーマン時代、会社がアメリカ・ボストン・シーフードショーに出展していたので、

毎年3月の中旬頃にこのボストンに出張しました。因みに、アメリカ発音は、ボストンではなく(バスタァン)。

それで、展示ブースを閉めて、私とNYC上級副社長とボストン支店のスタッフと、

宿泊先のウェスティンに戻るために三人を乗せたタクシーは、トリニティー教会の前の交差点で、

信号待ち停車をします。時刻は、夕方の4時半過ぎくらい。

この時です。キッパを被った初老のユダヤ人が私たちの目の前の横断報道を横切ります。

そして、ジョークの才能テンコ盛りの上級副社長曰く、「オイ、見ろよ!引退したロスチャイルドが歩いている!」

(Hey, Have a look! Retired Rothschild’s walking!)

この「爆笑」といったら、運転手を含めた私とボストン支店スタッフの声があまりにデカ過ぎて、タクシーが揺れたくらい。

おまけに、そのユダヤ人から鋭い形相で睨みつけられましたから。でも、フツーの時にジョークが言えること。これは天性ですネ。

それと、(キノコ屋さん)はご承知と思いますが。この(walk)で便利な表現があります。

「それって、フツーだよ!」(It’s walk in the park!)

「それって、フツーじゃないよ!」(It’s no walk in the park!)

双方ともアメリカ口語表現で、「公園を歩くことは誰でもできること」がその由来。

あと、このボストンのバーでロック・グループ「ボストン」のリーダートム・ショルツに遭遇したこともありました。

モノ凄くインテリの方だったとの記憶があります。

では、片目のダヤン

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】トンネルを探せ!

2017-05-25 23:52:33 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。皆様方のコメントを拝読していると同様、取引先のお客さんからの発言にも「はっと」する時があります。

その方もキム・コムロの正体を一発で見破って、こんなことを語りました。「世の中には無数のトンネルがある。

それと、そのトンネルに潜る奴と用意する奴。まあ、持ちつ持たれつの関係でしょうが」モサド顔負け!

それと、このトンネル。英語は「タンル」で米語は「タネル」と発音する。サラリーマン時代、

在日外国大使館のパーティーで初対面にも関わらず、大抵その大使館職員が私にこう言いました。勿論、発音と抑揚は微妙に違うけれど。

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった」とここまで。

次は「向かい側の座席から娘が立って来て、島村の~」になるんだけど。要は、オレは川端康成の「雪国」を知っているゼ!インテリだろう?

を云いたいワケ。そして、私が「向かいの側の座席~」を口走ると、相手は途端に怪訝そうな顔つきになって、「アナタは学校の先生ですか?」何だ、こりゃ!

話はちょっと、逸れますが。世界主要諜報機関の暗号文で「タネ本」があるのをご存じでしょうか?CIAはハーマン・メルヴィルの「白鯨」で、

イギリスはディケンズの「デイヴィッド・カパー(コパー)フィールド」でロシアは、ドフトエスキーの「カラマーゾフの兄弟」。

また、モサドは「旧約聖書」。お時間と体力がある方は、これらの書籍群をお読みになって下さい。すると、彼等の「思考回路」が何となく判ります。

また、モサドの暗号文の「エッセンス」(本質)は、その旧約聖書の「コヘレトへの言葉(伝道の書)」にあると、私は解釈します。

昔、これをモサドエージェントに問い詰めたところ、「イエス・ノー」とも言わず、直ぐに話題を変えられましたから。

なお、この章は個人的にも大好きです。これから人生の指針を探す方には、イチ押し。

本題に戻ります。でれでれ草さんの「英語塾」の記事を綴ろうとすると、賑やかなキム・コムロ関連のコラに顔負け。

これも旧約聖書を読み直して記すのではなく、昨晩そのでれでれ草さんの「ヒロ君」「愛子様」「皿婆」「キム・コムロ」のコラ映像を見直すと、

不思議なコトに気付きました。「コイツら、全員トンネルを潜っている。そのトンネルの入口ではなく、出口には一体全体、何名の役者が待ち構えているのか?」

これはもう時効なので、書けるエピソード。通常、モサドエージェントが敵国に侵入・潜伏する際、

トンネル国(スイス・南アフリカ・カナダ)を経由することは昨日、綴りました。

そして、この時にそのトンネル国でスパイ(工作員)自身と「ソックリさん」を探すのです。

その候補者は常に、1名を選定。これも興味深いデータで、2名以上にするとそのもう一名は必ず、「敵国」に寝返るとのこと。

これが彼等の緻密な経験知・暗黙知かもしれません。それと、その候補者は、トンネル国の以下の施設からピック・アップする。

だから、私の分析-あの元CIA職員のエドワード・スノーデンの正体は、ダブル。でも、CIAはこの事実は絶対、公表デキナイでしょ。

① ユダヤ教会からの信者名簿

② ユダヤ系企業からの社員名簿

③ ヘブライ語・イーディッシュ語教室からの学生名簿

④ ユダヤ人社会の会員名簿

これを「ヒロ君」「愛子様」「皿婆」「キム・コムロ」に当て嵌めると、自ずと以下の推測が成り立つ。

① キリスト教会からの信者名簿

② 創価学会からの信者名簿

③ 同和・部落民の認定名簿

④ 朝鮮学校からの学生名簿

⑤ 在日朝鮮人の認定名簿

⑥ TOEIC英語教室からの学生名簿

⑦ 在日企業からの社員名簿

⑧ 同和系企業からの社員名簿

⑨ カルト教団からの信者名簿

⑩ 在日・同和系芸能事務所からのタレント名簿

ヒャー!恐らく、まだまだ沢山あるでしょ!それにしても、こんなに裾野が広かったら、

自らボランティア志願(所謂、皇室活動(社会活動も含む)に無報酬で働く人)も天文学的な数字になりますネ。

折角、トンネルを暴いたなら、残りの作業はこれだけ。

そう、「照合作業」の摺合せのみ。近々に、怪しげな「ダブル」の出所がバレそうな気配。学校や会社で、

上記の「うっけ者」のソックリがいて、音信不通。これは奴らの「ダブル」を水面下で演じている可能性大。では、片目のダヤン

【追記】:万が一、キム・コムロの乳出し母親(自称:松坂慶子似)もダブルだったら。

そう、一部の支配階級は始めから我々一般庶民(ヒツジ階級)を騙すために「大芝居」を決行した。

息子も母親も創価学会芸能部出身者。自宅に池田大作先生の「遺影」あり。

また、本物の親子は、馨しく風光明媚なカナダのウラニウム・シティーで、ボシンタン鍋(犬鍋)をツマミにして、

昼間からマッコリを煽っている。そんな気がしてならない。文春砲の取材記者の方、直ぐにウラニウム・シティーに飛ばないと。

なお、航路はエア・カナダのトロント経由が便利。また、ビジネスクラスは、80万円前後(片道)

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【緊急⑤】自称皇后美智子は、本気で「悠仁親王暗殺計画」を始動させた、無限拡散

2017-05-25 21:13:27 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


先日記事にした昭和末期の「猟奇凶悪殺人事件」の被害者の一人に、「印星3個の法則」が当てはまります。

誰とは言えませんが、この法則は怖いのです。

読者の皆さんを恐怖に陥れても仕方がないので、実は眞子様にもありましたが、言及しませんでした。

残念なことに、秋篠宮家では、佳子様以外は、皆当てはまります。

★美智子は紀子様が「過労死」するのを待っているでしょう。

眞子様も、あの韓国人ホステスの低能息子に降下させただけでは済ませないでしょう。

「華」と「気品」が有り、「国民の支持」が有るあの皆様に、美智子は嫉妬を超えて、憎悪を抱いています。

★秋篠宮殿下は「不整脈がおありになる」と言う話を耳にしました。

それは、そうでしょう、幼少の頃から、美智子の「部落民独特の残虐性」を傍で見ているのですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悠仁様の解説に戻ります。

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

1歳~11歳 丁酉―印綬―死・・・印星の大運です。今年のお誕生日を過ぎるまでが、危険性のピークです。

11歳~21歳 戊戌―比肩―墓・・・印星の大運を抜け出れば一安心です。が、戊戌の戌と時柱の辰が冲「ちゅう」を形成するので

未だ油断できません。美智子と雅子が生きているうちは、手段を選ばず、何でもやってくるでしょう。

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。


2017年 丁酉―印綬・・・印星の年運で最も危険です。しかも、大運の丁酉の酉と年運の酉が刑「けい」を形成します。

事故に遭う危険性です。ぞっとしますね。酉の月だから、お誕生日の9月が危険です。酉の刻、夜7時から9時までが超危険です。

酉の方角「西」が危険です。ちなみにこの酉―酉は、北朝鮮拉致被害者の命式に多くみられました。

2018年 戊戌―比肩・・・体力充実し元気になりますが、戌と時柱の辰が冲「ちゅう」を形成するので、油断厳禁です。

2019年 己亥―劫財・・・疲れ切る一年です。加えて交通事故に注意の「劫殺」が来るので、厳重警戒です。

2020年 庚子―食神で吉星ですが、血刃が2個で怪我をしやすいです。白虎殺が2個来るので、不慮の事故に注意です。

2021年 辛丑―傷官・・・けじめをつけられる厳しい年ですが、美智子が死んでいなければ大丈夫でしょう。

≪尊皇日本人(部落民、在日、創価信者を除く)の対策≫

① 一日でも早く、美智子を皇居から追い出して「地位」をはぎ取ることです。着物一枚で実家の「正田製粉」に返却することです。

*来年から紀子様に「印星の大運」が巡ってきます。文字通り「過労死」される恐れが有ります。

② 根気よく「官邸メール」に励みましょう。「連続殺人鬼」美智子を押さえられるのは安倍総理だけです。

③ かつて、創価学会と戦った、亀井静香先生、引退された白川勝彦先生(引退して新潟で弁護士を開業)に伝手のある人は相談して助力を仰ぎましょう。

もう時間はそう残されていません。

共にがんばりましょう。

*写真は国士で「生前退位」に反対した亀井静香先生

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

【緊急④】自称皇后美智子は、本気で「悠仁親王暗殺計画」を始動させた、無限拡散

2017-05-25 20:59:14 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


≪秋篠宮両殿下は、美智子から脅されている。≫

おそらく「眞子をあの男と結婚させないと、悠仁がどうなるかわかってるの(怒)」ぐらいは言っているでしょう。

三流女性誌の、電車のデート写真も、眞子様を下品にさせたような創価系B級タレントであることはわかっています。

そして、朝鮮系のマスゴミに「先行リーク」させ、「外堀」を埋めて、あったこともないあの男と結婚させようとしているのです。

★既に、3年前に、秋篠宮殿下が「最近宮内庁に「創価学会」の影を感じる」と言っていました。

≪美智子―創価の総合シナリオ≫

① 眞子様を無理やり、降嫁させ、秋篠宮邸から追い出す。

② 9月に佳子様をイギリスに追い出す。

③ 自分たちと東宮の公務を全て「秋篠宮両殿下」に丸投げし、毎日お二人を留守にさせる。

④ 悠仁様と「創価信者」の職員だけにする。

⑤ 同じ敷地の狂人「雅子」を自由に出入りさせる

⑥ 渡部昇一教授を美智子と創価が暗殺したように、運動会の後疲れた時など、理由づけできる時に、悠仁様を事故死に見せかけて、殺害する。

⑦ そして、池田大作の落胤の愛子を皇太子にする。


「血の穢れ」を「皇統」に流し込むことが「部落民」「在日朝鮮人」「創価学会」の悲願である。

「在日朝鮮人」=「創価学会信者」と考えてもらっても良い。

★この悪謀の実現は何を意味するか?

≪伊勢神宮の五十鈴川に「大量の糞尿」をぶち込むのと同じことである。≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、昨年から気になっていたが、「公開」をためらっていたのが「悠仁様」の命式です。

★昨年から、当たらずにいてほしいと願っていたのですが、「現実化」しつつあるので、至急公開することにしました。

逆に言えば、「小和田恒のスイス拘禁」で美智子と創価学会も部落解放同盟も、在日朝鮮人も、焦り始めたのだと思います。

悠仁親王

2006年9月6日AM8時27分生まれ(10歳)

   上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

年柱 丙 戌 戊  印綬 比肩 墓 

月柱 丙 申 庚  印綬 食神 病 文昌貴人 暗禄 駅馬(2個)

日柱 戊 戌 戊     比肩 墓 魁罡(かいごう)

時柱 丙 辰 戊  印綬 比肩 冠帯 紅艶 華蓋

【辰巳空亡】

【総合鑑定】

印綬が3個以上あります。印星(印綬、偏印)が3個以上ある人は、病気や災厄に会いやすい。そしてその危機がある時は

年運や大運が印星の時です。この法則は今年初め、北朝鮮の金正男が毒殺された時に、紹介しました。

災厄と言いますが「非業の死」=「暗殺」「虐殺」が多いです。これは、専門書にも大家の大先生が書いています。

*写真は半島系部落民独特の連続殺人鬼「堤美智子」

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【緊急②】自称皇后美智子は、本気で「悠仁親王暗殺計画」を始動させた、無限拡散

2017-05-25 20:49:57 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


★「眞子様騒動」の前にも、眞子様の自動車事故が有りました。

それでも、西村宮内庁次長は警護を増やすとは言わない。もうがっかりです。

原因は、西村次長が

① 「創価」の暴力を怯えている。

② 実は「隠れ創価信者」

③ 実は、帰化朝鮮人官僚

④ 単なる臆病者の出世主義者

のいずれかでしょう。

その直後の8月26日に、テレビ朝日「朝まで生テレビ」で、例の、半島系部落民の田原総一郎の、悠仁親王に対する「殺人予告」が有りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「悠仁様は事故に遭う可能性があるから愛子様でいい」・・・田原

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪田原総一郎は「悠仁様は「事故に見せかけて殺す予定だ」と舞台裏を明かしているのです。≫

★ここで田原について一言

出身は、九州福岡に次ぐ部落王国、滋賀県、彦根市広野長、地元で人権教育をやっている「被差別部落」です。

ちなみに、地図で見ると、美智子の実父の生地、愛荘町に随分近いのに驚きます。

近江商人の末裔だと威張ってますが、それなら、何故、大の男がわざわざ早稲田の二文(夜間部)に行くのでしょうか?

美智子のお友達で、部落民の吉永小百合も早稲田の二文です。

田原が、マスコミ界で権力を持ち出したころ、保守系週刊誌に書かれた田原の下積み時代。

★最初の結婚は、周囲の反対を押し切っての「従姉結婚」でした。

日本人でも、避ける「イトコ結婚」、帰化朝鮮人の菅直人元総理夫妻が、イトコ結婚でした。

大学の同じクラスの友人に滋賀県の米原出身者がいたので、聞いてみた所、地元では、田原が半島系部落民であるのは有名な話でした。

日本史で教わる朝鮮半島の「三韓時代」、滅亡した百済からの難民を大和朝廷は、下層民をまとめて、近江の国にぶち込んでいたそうです。

それ以降、日韓併合までの間の「半島難民」は滋賀県にぶち込むことがお約束だったそうです。

元々「被差別部落」だった地域に、朝鮮人が住み着くようになり、「下層民同士の混交」が進んだようです。

そう言えば、田原の独特の品の無い顔は、部落民であることをカミングアウトした、俳優の故三国連太郎に似たオーラが有ります。

私が学生時代の1980年代、田原はしがないフリーライターでした。

しかし、その後、電通の天皇と言われた、「成りすまし朝鮮人」の成田豊に取り入って、「サンデープロジェクト」と言う看板番組を貰い

「電波を私物化」して行ったのです。笑えるのが、最初に傀儡のMCに据えたのがこれも、半島系部落芸人の島田紳介でした。

そして、ゲストとして重用したのが「朝鮮ハゲネズミ」の舛添要一でした。

≪部落は部落を呼び、朝鮮は朝鮮を呼ぶ≫ですね。

田原は、その後最初の妻が死ぬと、自分の部下の妻を略奪して結婚し、その妻も死ぬと、葬儀委員長には電通の成田になってもらいました。

≪成田の死後、電通へのパイプを失った田原は創価学会に取り入った≫

★従って、【美智子―汚和田―創価】ラインのシナリオを田原は熟知しているのです。

しかし、おかしい、2chに誰かが、有名人の○○を殺す、と冗談で書いても警察は逮捕するじゃないですか。

丁度10年前、横綱朝青龍が、日本中から嫌われていたころ、北海道の高校生が「今日、朝青龍を殺す」と書き込んだら、逮捕されてましたよ。

本人は、冗談で「殺す」と書いたら、「朝青龍がビビッて負けることを狙っていた」と釈明していました。

この高校生の書き込みは、「冗談」に過ぎませんが、田原の発言は、「創価による殺害計画」を熟知したうえでの、確信犯です。

警視庁は、何故、田原に事情聴収すらしないのでしょうか?創価学会が怖いからなのでしょうか?

絶対納得いきません。

・・・・・以前に三流女性週刊誌「美智子自身」にこういうガセ記事が載りました。

「秋篠宮家、紀子様、氷の朝礼」・・・・内容は、紀子様が労働意欲の無い職員に手厳しいという程度のもので、いつも通り美智子が書かせたものです。

★なぜそうなるかは、東宮が公務をしないため、天皇公務を含めて全て「丸投げ」された秋篠宮家は人手不足でパンクしそうになっている。

秋篠宮は「職員の増員」を宮内庁に要請する。そうすると東宮職員から「創価信者」を選り抜いて、美智子は「仕事は適当でいいから」と指示して送り込む。

「全く働く気が無い創価信者の職員」に紀子様が切れる。当然のことですが、こういう美智子の「紀子様を過労死させる」為のシナリオでしょう。

*写真は田原総一郎にオーラが似ている部落民俳優故三国連太郎

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【緊急①】自称皇后美智子は、本気で「悠仁親王暗殺計画」を始動させた、無限拡散

2017-05-25 20:35:55 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


2日連続で徹夜明けでしたが、昨晩も徹夜してしまいました。読者の皆様へどうしても、発信したいことが有って

それは、現在「眞子様騒動」に、我々は、目を奪われていますが、

【美智子・汚和田・創価勢力】は、本気で、「本丸」の「悠仁様」を殺害する計画に手を染め始めたという事です。

≪「騒動報道後」も眞子様の表情には、「婚約を控えた女性」の幸福感が微塵も感じられない≫

★朝車で御出勤の時、「おてふりするとき笑っているじゃないか?」と言う輩もいますが、

あれは、「ロイヤルスマイル」で、「口角」をあげているだけです。

神戸市の公務で、市長から「ご婚約おめでとうございます」と言われて、秋篠宮殿下は顔は笑っていましたが、目は

笑っていませんでした。

≪昨年の8月の「悠仁親王と紀子妃殿下交通事故」時の半島系部落民の田原総一郎の「殺人予告」がポイント≫

先ず、端緒となった、不審事故のテレ朝の報道を再掲しますと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車が事故

中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故がありました。

8月20日午前7時半すぎ、神奈川県相模原市の中央自動車道下り線で「乗用車の衝突事故があった」と通報がありました。

警視庁によりますと、渋滞中の車列に乗用車が追突したということです。この乗用車には相模湖方面に向かっていた秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていたということです。

プライベートで山登りに行く途中で、紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした。乗用車を運転していた宮内庁の職員の男性は、「渋滞に気付くのが遅れた」と話しています。(2016.11.20 テレ朝)

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この宮内庁の職員と言う男は、「間違いなく、東宮職員から回されてきた、創価学会員」に違いありません。

★美智子に指示されて、シナリオ通りにやったのでしょう。その後この男は、解雇されたのでしょうか?恐らく御咎めなしでのうのうと働いているでしょう。

「秋篠宮殿下に次ぐ、次の天皇の悠仁様」に何かあったら、この男は、例え美智子の命令とは言え、どう言い訳するつもりだったのでしょうか?

この事故の直後の、西村宮内庁次長の発言にも度肝を抜かれました。

「この事故を持って、秋篠宮家の警護人員を増やすつもりはない」?????

★本来宮内庁長官と言うのは「警察キャリア官僚」の「既定ポスト」でした。警察キャリア出身の方の多くは、「強い使命感」を持って

必要な場合は、敢えて天皇に諫言していました。故鎌倉節長官が典型的な例です。

朝鮮人総理の小泉純一郎の時、愛子を天皇にするという「皇室典範の改正・女系天皇の容認」の時に

「愛子を天皇にしたい~」と言って泣いてぐずる今上陛下を叱責し「神社本庁」に確認しましょうと言って確認したら、「男系でなくては困る」と言う回答が返ってくるとともに

麗澤大学の八木秀次教授を参謀とする「髭の殿下」の奮闘と紀子様の奇蹟の「親王出産」で辛くも小泉ちょん一郎を屈服させました。

*写真は悠仁親王

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】ようこそ魔窟へ①

2017-05-24 18:33:49 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。「ようこそ魔窟へ①」を綴る前に、私が小学校時代に観た吉祥寺駅構内にあった某大手旅行代理店の

「海外旅行」のパンフレットから。学校帰りに同級生とそのパンフレットを眺めていたら、

一人の同級生が素っ頓狂な声を出しました。「コレ、ヘンだョ!景色ばっかりでニンゲンがゼンゼン写っていない国がある!!」

それは、

①スイス

②南アフリカ

③カナダの三ヶ国。

そして、この3ヶ国の名前はサラリーマン時代に遭遇したモサドエージェントからも

聞くことになるのは、「運命の悪戯」か「運命の皮肉」かも?そう、モサドエージェントが敵国に侵入・潜伏する際、

ヨーロッパ諸国・ロシアは、「スイス国籍」のパスポートを携帯。

アフリカや隣国アラブやアジア諸国(オセアニアも含む)の場合は、「南アフリカ国籍」のパスポート。

そして、北米や南米は「カナダ国籍」のパスポート。因みに、私が遭遇したモサドエージェントは、

南アの偽名で精巧に作られたパスポートを所有していた。

ここまで、書くと気の短い読者の方から、「早くそのオチを教えて。そうしないと、トイレに行けないから」

とのお叱りの声が聞こえてくるような気配。では、スバリ言います。

この三ヶ国の共通点は、無数のトンネルの「入口」があり、「出口」があること。

それ故、スパイの「伝説」(別人物を演じること)を作り易い恰好の国であると。

なお、運動会の障害物競走で、大きなシートの中を潜って新たなズボンを穿く姿を想像すると、

判り易い。そして、この手の動作が早い方は、スパイの素養があるかもしれない。

また、個人的には映画007で一番、好きだった俳優「ロジャー・ムーア」が亡くなりましたネ。

私が彼の作品で好きなのは、ムーン・レイカーではなく、「オクトパシー」。

この週末、ご興味のある方はご覧になって下さい。素敵なイギリス英語とユーモアのセンスを勉強できます。

一押し。舞台はあの「インド」!私が大好きな台詞は、007がインド人召使にチップを上げるシーン。

「これでカレーを喰ってくれ!」ヒャー!

そのモサド伝説のスパイの一例を挙げると、

エリ・コーエン(南アフリカのパスポートを所有)

ウォルフガング・ロッツ(スイスのパスポートを所有)

エリック・シュレジンジャー(カナダのパスポートを所有)

この中で今まで書物にもメディアにも一切、触れられなかったのが最後の超大物エリック・シュレジンジャー。

このスパイの凄いところは、「KGB」「CIA」「DGSE」の上層部に浸透して実質上、

自国のモサドを含めて「四重スパイ」を見事に演じたこと。

しかし、最後は三諜報機関から命を狙われ、パリ16区のホテルの浴室で左手首をナイフで切り落として、自決。

その浴室のガラスには自らの血でこう記されていた。(E.S. WAS HERE)「エリック・シュレジンジャーはここにいた」

そう、エリック・クラプトンの伝説的なライブ・アルバム(E.C. WAS HERE)は、彼の友人であるMI5の職員から

このエピソードを聞いて、命名したとされている。ロックの名盤の名称には、スパイが関連していることもこれまた、事実。

本題に戻りましょう。

カナダ大使館のパーティー。正確にはサラリーマン時代、7回出席しました。

そして、回を重ねる毎に把握したこと。特定業者が実に多いこと。それを想像できた方は正に、「カナダ通」。

最初の頃は、水産業者や穀物業者や洋酒業者しか目に付かなかったけど。でも、3回目以降からハッキリとその業者が特定できました。

正に、ダヤンの眼。

勿論、海運関係者ではありません。その特定業者は、「原子力業者」。

そう、1970年代から現在まで、我が国の「天然ウラン」の輸入元はダントツでこのカナダ。

お手元に世界地図があれば、カナダ中央部にあるサスカチェワン州のその名もキモ過ぎて怖くて

オタクっぽい「ウラニウム・シティー」を探して下さい。

この鉱山一帯からは、掘り起こされたウランと一緒に「鉱滓」と称呼される残土が大量に発生した。

この結果、癌を起こすガンマ線とラドン・ガスが大量に放出され、副産物である猛毒の砒素がインディアン居住区を襲った。

大自然に恵まれて広大で美しい国のウラの顔は、極悪な「公害排出国」だったのです。これは、南アフリカも同じだし、

ライン川に猛毒の水銀を流し続けたスイスも同様。小和田恒の水銀中毒を切に願います!

だから、観光パンフレットには自国の美しい風光明媚な景色しか掲載できない。

もっとも、日本でも4代公害病である「水俣病」「新潟水俣病」「イタイタイ病」

四日市ぜんそく」の患者の方々やそれらの地域を観光パンフレットに掲載することはできない。

それから、下郎のキム小室は別にして、

① 高円宮殿下

② 有栖川宮のニセ野郎

③ カナダのインターナショナル・スクール

④ キム・ヨナをバックアップした韓国企業と韓国政府

⑤ カナダ政府とカナダ企業-これらを松本清張的に分析すると、

不思議に「点と線」が繋がる。私的には、この作品の後に砂の器ではなく、「昭和史発掘」を読破するのがベスト。

そう、これらの役者はすべて「天然ウラン」の上で踊り・歌い・舞い、日本側の立役者は、その舞台裏でニヤニヤ笑いながらその一部始終を見ている。

ソイツは田中角栄を見事に騙した「中曽根康弘」と父親同様、ワル知恵だけは長けたフフフの「福田康夫」。

この輩たちの共通項は、筋金入りの親韓派兼親中派であること。共に、魔界の群馬出身。

最後に、今回のマトメを。カナダのウランを仕切っているのは、以下の2社であること。

① イギリス資本の「リオ・チント・ジンク社」

② フランス資本の「イメタル社」

そうです。カンの鋭い方はもう判っていますネ。前者はイギリス・ロスチャイルド家で、

後者はフランス・ロスチャイルド家が直接支配している。

今年の春頃、ある読者の方が「みんなのタロー」こと麻生太郎とフランス・ロスチャイルド家との関係を暴きました。

そして、このイメタル社を追って行くと、不思議なことにカナダ・ロスチャイルド銀行とカナダ総督府に繋がります。

そして、もう一本の線はこれまたカナダに支店があるJ・ロスチャイルド・ホールディングスとリオ・チント・ジンク社に繋がります。

次回は、未だイギリスの植民地であるこのカナダの「総督」を誰が選んでいるか?に迫る前に

イギリス・マンチェスターを始めヨーロッパ各地で発生した「テロの首謀者」に迫ります。

まさか、朝鮮人だったりして?でも、そんなコトはありません!

では、片目のダヤン

*写真はモサド、ウォルフガング・ロッツ

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】足立区の思い出

2017-05-24 00:10:44 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。最近、伏見さんのブログ読者様からのコメントを読んで、「はっと」する時があります。

その方は、東京都足立区についてコメを残したこと。そして、今回は「足立区の思い出」を綴ります。時代は1990年代後半に遡及します。

ある日、邦人系の乙仲(フォワーダー)のK社から私へのご指名の連絡が入りました。

「誠に、恐縮でございますが。来週の木曜日の午後、お時間を割いて戴けませんでしょうか」詳しい内容聞くと、こんな感じ。

その足立区にある中小医療品メーカーはアメリカ向けの輸出貨物で、このK社に海上運賃の見積依頼をした。

そして、この医療メーカーは数ヶ月後、ウチの会社にも同じ航路の見積依頼をした。

ご承知の通り、港湾・海運業界に勤務していた方は直ぐに「ピン」と来ますが。

乙仲はウチの海上運賃に「400㌦」前後上乗せして、お客さんに見積書を提出。一方、

ウチの会社はその400㌦安い海上運賃の見積書を提出。即ち、バレバレになってしまった。

それで、この乙仲とJR常磐線の綾瀬駅で落ち合うことにしました。

ちょっと、吃驚したことは電話主がこの会社の常務取締役で、部長と課長も一緒に鎮座していること。

私を確認すると、この常務は私に「虎屋の羊羹」の袋を差し出した。これも、時効だから書けるけど。

会社に持ち帰り、女子社員に渡すと。「XXXXさん(私の名前)、大変です!20万円が入っています!」何だ、こりゃ!

この医療品メーカーは足立区の加平にあった。この当時は勿論、つくばエキスプレスは開通していない。

兎に角、足立区は交通不便の地という思い出。話はちょっと、逸れますが。このサラリーマン時代、

在日外国大使館のパーティーで警視庁公安部の職員の方に遭遇したことがある。その彼が私に語ってくれたこと。

東京の足立区・北区・荒川区は、同和と在日が多いこと。それ故、この3地区では「未解決」の事件

(所謂、コールド・ケース)が他23区と比較すると、極端に多いとか。なお、私が好きな作家橘玲の処女作

「マネーロンダリング」でもこの足立区が登場する。勿論、主人公の女性「麗子」の暗い過去が映し出される。

そして、その母親は足立区の安普請のアパートで一般人相手の「ウリ」を行い、その客をその後、刃物で刺殺。

話を進めましょう。K社の常務・部長・課長は、この医療品メーカーの担当者と応接室で対峙するなり、土下座をした。

私は呆気に取られ、その風景を眺めていると。この担当者は私に向かって、「お宅は土下座しないの?」私は、

荒井注の決め台詞が喉元まで来るのをぐっと堪えて、「私は海運会社の者ですから」。

すると、コイツ。大きな声で、年配女子社員を呼びつけ、こう告げた。「船会社の方にお茶を入れなさい!」だめだ、こりゃ!

この詳細は、乙仲から綾瀬駅ではない北千住駅近くの喫茶店で、聞くことができた。

現在はどうか判らないけどその当時、綾瀬駅付近にはマトモな喫茶店が一軒もなかったから。

そこで、私は一番、気になっていたことを彼等に質問した。「どうして、土下座をしたのか?」すると、

三人の中でも一番、アタマが切れそうな「課長」がポツリと語ってくれた。「ディー・ビー(DB)だからです」

私はこの「ディー・ビー」の省略形(abbreviation)が咄嗟にアタマに浮かばず、「デシベル」(decibel)?の略と、

聞き返してしまった。すると、今度は常務が語句の解釈をしてくれた。「XXXXさん(私の名前)、ディー・ビーとは、

『同和・部落』の隠語です」ヒャー!この土下座事件の顛末は当時、自民党内でも破竹の勢いで権力の階段を上っていた

野中廣務(のなか・ひろむ)代議士本人からこのK社に連絡が入った。

野中はK社の総務部長にこう言ったらしい。「あんまり、阿漕なやり方で足立区の会社をイジメルと、

お宅の会社はどうなるか判らない」ヒャー!でも、これは完全な脅迫ですネ。

因みに、この総務部長は野中からの電話の最中に「失禁」したらしい。

でれでれ草様、これは「ヒロ君2号」でしょうか?それとも「3号」?

会社の女子社員が確認した「虎屋の羊羹」の中身に戻ります。この社員(現在はアメリカ大使館勤務)

の声があまりにデカかったので、私が「ネコババ」する訳にもいかず、この日の晩、周囲の社員を集めて日比谷の焼肉屋に行きました。

その後、深夜までカラオケ・バーで私は、往年のロックメドレーの連呼(読者のキノコ屋さんーミッシェル・ポルナレフのホリディーも入っていました)。

楽しかったサラリーマン時代の思い出。

それにしても、私に20万円を包んだこのK社。自民党の野中には、「幾ら包んだのか?」200万円?300万円?それとも1千万円?

何れにせよ、政治家はこの世の中でも「費用対効果」が抜群にイイ、ビジネス。読者の方で将来、政治家を目指す方。

選挙スローガンやマニフェストは、ご相談の上、「有料」で書かせて頂きます。かしこ。

次回は、「ユダヤ考②」の前に現在、「でれでれ草さん」のブログで話題沸騰中(red-hot peppers)の

「カナダ大使館の闇」を綴ります。

① 高円宮殿下がカナダ大使館で、スカッシュの最中に急死

② 有栖川宮詐欺事件の首謀者の結婚披露宴もこのカナダ大使館の地下施設で執り行われた

③ ナプキン配り兼スキモノのキム・コムロの高校も東京にあるカナダのインターナショナル・スクール。

う~ん。チョー怪しすぎる(I smell a dirty rat)。コナン・ドイルの名作からこんな声が聞こえて来る。

「それで、ホームズ君。国道246沿いにあるカナダ大使館に急いで行ってくれ給え」そのタイトルは、

「ようこそ魔窟へ」(Welcome to the Brothel)。これは、ガンズ・アンド・ローゼズの名曲

「ようこそジャングルへ」(Welcome to the Jungle)のパクリ。村上龍、読んでいるかい?これがパクリの王道。

最後にもう一つ。(でれでれ草さん)のブログで、「痴呆症」と「認知症」の違いの箇所がありました。

実は、コレを次回の「英語塾」で綴ろうとしたのですが。またしても、先手を打たれた!英語の(dementia)は、

認知症よりも「痴呆症」の意味合いが強い。ラテン語の(de mens=out of mind)がその由来。

でも、日本語は「オブラート」に包んだ表現のほうが好まれる傾向がある。例えば、超バカや知恵遅れを「発達障害」とか。

それと、この手の難しい用語は、単語そのモノで覚えるよりも「文章」と一緒に暗記するのがベスト。

例えば、「魚中心の食生活は認知症予防に効果があるという証拠がある」

(There is an evidence that diet rich in fish just might ward off the dementia)なお、

この食生活へのご質問は、お近くのネコちゃんに訊いて下さい。

では、片目のダヤン

*写真は野中広務、かつては「政界の狙撃手」と言われて恐れられた。自民党総裁の座が近づいた時のアメリカのTIMESが出自をすっぱ抜いて、総理の目を潰した。

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【陛下の恐ろしい勘違い公務】自然災害後の押しかけ慰問は顰蹙もの、せめてSP無しで行ってほしい、無限拡散

2017-05-23 21:24:22 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


昭和と大違いで、平成になって、自然災害と凶悪(猟奇)犯罪の起きない年は有りません。

昨日も九州の大分県の豊後大野市で「地割れ」が起きました。もういい加減にしてほしい(怒)

★みんな陛下と妾が、天皇祭祀、及び宮中祭祀をさぼるから悪いんです。

「押しかけ慰問」は、「町内会の会長レベル」の発想です。

★3・11「東北大震災」の時、TVを見ていて率直に感じました。相手をさせられる被災者は内心迷惑がっているだろうな~

家や財産を失い、命がけで逃げて、体育館で、足を延ばしてくつろいでいる時に、突然、宮内庁の連中が来て

「集合」をかけられ、「今から10分後に両陛下が来るからみんな正座して待つように」

★寒い体育館で、正座して待つ、しばらくすると、恵比須顔で嬉しそうな顔の陛下と、「自愛仮面」の妾が来る。

「心の無い励まし」と「猫なで声」で、「意味不明の言葉」を聞かされる。

★今上様の「作業服」が違和感無くよくお似合いなのが、逆に悲しいです。>≪押しかけ慰問はTVクルーなしでやってください≫

★悲惨な状況になってる被災者を、TV画像で「全国に晒して気の毒じゃないですか(怒)」

恐らくTVクルーが来ないと、お二人、特に自称皇后さんは、絶対「慰問」をしないと思います。

≪SP連れ団体慰問と無駄な交通規制は「周辺住民」の「生活権の侵害」です。≫

★「暗黒の時代の平成」がもう29年も続いて、一部の金持ちを除く日本人は日々の生活に苦労しています。

「平成」は一日も早く、終わってほしいです。本当に真心が有れば、SP無しで、車一台で慰問に行ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先帝様の時代、昭和時代は大被害の地震は昭和39年の新潟地震だけでした。M7.1です。

東北大震災には及びませんが、子供の頃、白黒テレビで見た、橋が壊れ、団地がまともに壊れている状況は恐怖そのものでした。

★新潟県庁の災害課に電話して、当時の記録を調べてもらったら、地震後、先帝様は、今やってる奇妙奇天烈な「押しかけ慰問」はしてないそうです。

その代り、新潟国体で、3日前まで、新潟にいらして、先帝様が帰京の時に渡った橋が落ちたそうです。

帰京後、新潟の惨状を知った先帝様はご自分の祈りが足りなかったと反省して、懸命に祈り続けたそうです。

次元が違いますね。

また、新潟県庁の人に確認すると先帝様が地震後慰問に来なかったもとについて、新潟県民から「不満の声」は一切出なかったそうです。

≪昭和時代は日本人と天皇陛下との「心の紐帯(きずな)が平成以降より数倍強固なんですよ。≫

是非その原因を真摯に省みてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪「国民に寄り添う」実を態度で示してほしい≫

① 内廷費の大幅削減を、自ら内閣に声をかけて、実行して頂きたい。

内廷皇族5人で、3億2400万円は、貰い過ぎです


80代の後期高齢者2人、50代後半の長男夫婦と、「拒食症」「不登校の」孫。

私の無くなった両親も、70歳過ぎると「食」が細くなりました。佐伯徳仁氏が大酒のみらしいですが還暦に近くなるにつれて確実に酒量は減ります。

先帝様の時代は、2億7千万だったのですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪会計検査院に確認≫

★「内廷費」は、内廷皇族の「給料」だから、我々は、使用内訳等は検査しません。とのこと。

「給料を何に使おうと勝手でしょ」とのお答え、「しかし、それはあくまでも「性善説」に立っての話しですよね」と思いましたが反論はしませんでした。

≪自称皇后・美智子さんが、頻繁にスイスに入国する理由を国民に説明すべき≫

① 2014年、ベルギー王妃、ファビオらが亡くなった時、個人は黒田清子さんに葬儀に来てもらいたかったが、強引にあなたが言った。

しかも、途中でスイスに入国している。スイス銀行の秘密口座に内廷費の何億かをご自分名義か、佐伯徳仁氏名義の口座に入金しましたか?

② もう一度「童話関連」の名目でバーゼルに寄っている。本当はスイス銀行に寄ったのではないですか?

③ 三笠宮彬子妃が、意味不明の公務で、バーゼルに行った。小和田恒との連絡か、秘密口座への入金のお使いに行かせましたか?


★内閣には、皇族の「スイス入国」を「閣議決定」の認可と「会計検査院」の検査官の同行を義務付けるように、官邸メールしました。

≪自称皇后・美智子さん、外務省の機密費を流用して、マスコミ工作や、国連工作をやっていませんか?≫

★ご自分が、21世紀の「日本の西大后」になる野望を達成するには、今の内廷費では足りないでしょう。最低20億は必要でしょう。

公金横領のプロ、小和田恒が長男の舅になって以来。パイプとノウハウはできているはずです。

「生前退位発言」を策謀したのも、外務省出身の河相周夫(かわいちかお)侍従長です。彼は、元外務省調査官佐藤優氏によると

公金横領で、普通ならば2年半任期の事務次官を、安倍総理から半年で馘首されています。

≪東北大震災の被災者の方々は、援助金をストップされました。内廷費は1千万有れば貯金もできるでしょう。≫

★1千万円に減額して、3億1400万円を、東北の被災者の方に献上してください。「国民に寄り添う為に」
以上


*写真ははた迷惑な「押しかけ慰問」・・・仕事やってるふり公務

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加