フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆安心が

2011-03-30 | ■日頃・・・

江戸川公園を歩いていると、

昨年より1週間は遅い桜の木に新しい花芽を咲かせていました。

リボンのようでとっても可愛ぃ~い♡

 

**********************************************************************

 

放射線量を確認するスクリーニング検査で「異常なし」とする証明書を提示しなければ医療機関で受診出来ない子供がいたとニュースで知った。

本来はスクリーニング検査は個人が自らの放射線量を知って安心するために行われる検査の証明書。

流行感染病でもないし、おまけに現時点で避難者に基準値を超える放射線量が出る人はいない、と思う。

広島・長崎県民がこのことを知ったら過剰反応と思うだろう。

東電の責任は重いが今現実を見極め、日本人らしい思いやりと冷静な賢さを取り戻さねば・・・

他県の人もみんな応援をしています。

**********************************************************************

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。