ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

片付けられない(笑)

2019-07-01 10:44:09 | にゃんず

ダンボール箱とかを置きっぱなしにしてると(いや、空き箱になる前にすでに目を付けられる場合も多いけど

ニャンコが中に入って遊ぶので片付けられないっていうのが猫あるあるだけど、最近新たなバージョンが

 

   

 

  

 

先日洗濯機周りに水が出て、その時に使った新聞紙を廊下に置きっぱなしにしてたらまずパフェが試して、すぐにぷりんも(笑)

 

じゃがは洗濯ものをたたもうとするとその上に乗って来てたけど、それは洗濯ものがキレイだから。

でも一度湿った新聞紙を選ぶのは・・・インクのニオイか???

 

 

ちなみにロッシだけは全く反応しないのも不思議

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事