ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

判って良かった①

2021-06-24 11:07:41 | ぷりぷり

ここ数日ぷりんのうんち💩の量が極端に少なくなった気がした・・・

(3にゃんいてもぷりんは砂をかけないし、ロッシはとんでもない場所ですることがあるし、パフェはちょっと上品❓なのでだいたい見分けが付く)

 

それなので火曜日の夜に「明日ぷりんを病院に・・・」っと言ったら彼が「眼だろう?」

実は左目も同じくここ数日目やにがすごくて彼はそっちの方が気になってたらしい。

 

っということで昨日ぷりんを連れて久々の病院・・・ワクチンも行かなくなったので2年ぶり

 

長くなるので途中はカットするけど、先生の見解では特に詰まってる様子はないので「食べる量が少ないんじゃない?」

 

うちとして特にぷりんはほぼ一日中欲しがっててて食べてるって気がするんだけど・・・

 

そして2年前より体重が1キロくらい落ちてるので先ずは血液検査をしましょうという事になって・・・

 

しかし初めて会った若い先生が採血がどうも・・・見てて辛いしおとなしいぷりんでさえ途中で怒ったほど

 

そして結果を待ってる間ひたすら舐めまくり①(笑)舐めまくり②(笑)

 

続きます

 

あっ、特に極端に心配な症状はなかったのでご安心を

 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 判って良かった② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2021-06-24 18:19:51
ぷーちゃん、お疲れ様。
もう~😡って声が聞こえそう(笑)
お大事にね。
Unknown (ぶんちゃん)
2021-06-24 19:53:24
>ともちん
ありがとう
今日も経過を診て貰うために行ってきたんだけど、お薬と注射で昨日に続いて今日も5桁の出費

ぷりんの健康が最優先だけど、出費も痛いわぁ(でも彼が払ってくれたんんだけどね)

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事