ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

後味が・・・

2023-04-04 10:29:08 | ドラマ

夕方に再放送してた「空から降る一億の星」が終わった。

・・・うぅ~ん・・・このドラマの何が良かったのかが全く判らないぶんちゃんはおかしいのか❓❓

ただ後味が悪いドラマだったなぁ・・・っとしか思えなかったんだけど

 

そしてお互いに知らなかったとはいえ衝撃の兄妹の禁断の愛❓

 

韓国ドラマですら兄妹だと判明したけど実は血のつながりはなかったとか(冬ソナだったっけ?)

必ずセーフでとどまってるのにまさかの・・・

 

以前から「このドラマが再放送されることはないだろう」ってネットにあってどうしてなんだろう・・・

って思ってたんだけど、まさかこのストーリーのせいなのかなどと思ったりしたんだけど

 

 

それにしても昔のドラマは「主人公が死んじゃっておしまい」ってストーリーがよくあったんだなぁっと。

 

「高校教師」も確か死んだっぽい終わり方だったのを思い出したわ

 

 

で、また夕方キムタクのドラマの再放送が始まったみたいなんだけど・・・

これって新ドラマの教場のサブリミナル効果を狙ってるのか❓❓❓❓

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳士とお嬢さん | トップ | スキンシップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2023-04-04 13:48:34
韓国版も観たの?
私は、このドラマ
日本版も韓国版も知らなかったんだど。
そそ、「高校教師」もショッキングだったけど好きだったなあ。
あと「眠れぬ森」(キムタクの)も、ラストがえ?だったけど面白かったなあ。
あの頃だったから、心に響いたのか?わかんないけど。
Unknown (ぶんちゃん)
2023-04-05 11:21:38
>ともちん
韓国版は今観てるんだけど、ソ・イングクがどうもイマイチ好きじゃないので・・・
でもキムタクの嫌らしさと似たような雰囲気は良く出てるような気が(笑)

韓国版は(も?)評判がいいみたいだけど、2002年のドラマと2018年のドラマを比べてもなぁ・・・っという気がするわ。

まぁ詳細?感想は観終わったら記事にするわ。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事