ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

なかった・・・

2024-04-16 13:21:54 | お友達
昨日は久々の飲み会・・・
久々にお友達に会えるのももちろん楽しみだったけど
もう一つの楽しみはカラオケ(笑)これも本当に久しぶりだったのでワクワク

実は今回は絶対に「花になって」を歌おうと決めて他の選択肢はなかった

が・・・なんと無いうそぉ~~~

確かに以前は新しい曲がないことがよくあったんだけど
最近はそれなりに更新されてた気がしたんだけど・・・この数週間ずっと楽しみにしてたのに

かといってそれだけのためにカラオケに行くか?っとはならない・・・いや行くべきか??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | どんどん差が(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2024-04-16 15:07:37
お~~「花になって」いいね!
でも・・・歌うの難しそうな感じよね。

ちなみに、私は、
このドラマの二部の主題歌も好きだった「Uru」の曲だっけ?
カラオケなんて、何年くらい行ってないだろう~
Unknown (ぶんちゃん)
2024-04-18 19:20:43
>ともちん
最近はアニメの主題歌を有名なアーチストが提供ってパターンが多いけど、もともと「隠れた名曲」って多いんだよね。

「花になって」はアニメのOP以外のところがめちゃめちゃ難しくて、正直自信がないんだけど
それでも絶対に歌ってみたかったのに・・・残念だったわ。

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事