ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

スキンシップ

2023-04-06 11:26:26 | 日常あれこれ

さっき用足しに出かけた時にちょっと離れたところを歩いてた女性が手を振って来た・・・

見覚えがない女性だったんだけど、マスクをしてるからかなぁ❓❓❓っと記憶をグリグリして考えて・・・

 

以前ご主人用のお酒を買いに来てくれてた奥さんだと気が付いた

 

ご主人が病気で亡くなってから何年❓十年くらい会ってなかったんだけど、

数か月前に偶然お店の前で会って立ち話をしたのにマスクで顔が判らなかった

 

 

で、「お変わりない❓」の話から始まってあれこれ立ち話をしてたんだけど、その奥さん(70代半ばくらいかな)

以前からなんだけど、スキンシップが多い人で、話をしながら腕をぎゅっと掴んできたり肩をポンポンっと叩いたりまぁ触りまくる(笑)

 

それなので「前からこんな感じの人だったなぁ」っと知ってたのでそれほど気にならなかったんだけど

ちょっと前までのコロナのピークの頃は大変だったんじゃないかなぁ・・・などと

 

 

やっぱりアレコレ過剰に反応する人もいるからねぇ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後味が・・・ | トップ | 新しい発作 »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事