ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

ラストで無理やり(笑)

2024-04-05 15:41:53 | ドラマ
ずっと入り込めなかった「王女ピョンガン」・・・
PCであれこれ作業しながらじゃなくてもっと真剣に観てたら違ったのかもしれないけど
逆に言うと入り込めないからついつい退屈で手持ち無沙汰になっちゃって・・・

で、それでもラストが見えてきたのでこのまま流そうと思ってて

今朝・・・さて続きを・・・っと思ったらなんと新番組ええっ昨日が最終話だったの❓

いや、終わった記憶がないんだけど・・・っという事は途中までしか観てなかったのか❓❓
っと思って昨日の放送を確認してみたら・・・観てなかった(笑)


っということで改めて最終話を観たんだけど・・・うん、まぁ最後は悪くなかった

それなのでもしかしたら本当に最初からちゃんと観てたら面白かったのかもしれないんだけど
逆に言ったら今までの経験で、面白いドラマは片手間で観てられないので
やっぱりもう一度最初から観直すことはまずないだろうなぁ



さぁ~って今日からは新しいドラマ「イバンウォン」・・・確かちょっと前に誰かがイバンウォンをやってた記憶があるんだけど・・・ハテ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まる前から | トップ | おっはなぁ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2024-04-05 17:54:10
「王女ピョンガン」!!!思いだした!観たわ~確か、主演が途中で変わったとか。
ストーリーは、まあまあ面白かったけど、主演の男の人が、あまり好みの顔じゃなくて、さくさくっと観たんだっけ。
あと「イ・バンウォン」観るの?真面目そうなやつかな?
「イバンウォン」といえば、「六龍が飛ぶ」!
私は、歴史の大きな変わり目のストーリーで面白かったけど、私の周りで、面白かったと言った人は一人もいない(笑)💦
革命には、犠牲が付き物だもんね。
ユ・アインも、捕まっちゃったし💦
Unknown (ぶんちゃん)
2024-04-06 12:38:00
>ともちん
そうそう、主演の男優がいじめ加害者だったとかで降板したみたいね。
で代役だったナ・イヌがプライムで観始めた「私の夫と結婚して」の人だったんだけど

ピョンガンは吹き替えがダサくて印象が良くなかったんだけど、よく見たらかなり素敵な人で(笑)ネットではもこみちに似てるって出てたんだけど・・・ともちんの好みじゃないのね

六龍・・・あんまり覚えてないけど、それほど悪い印象もなかった記憶が
Unknown (まむ)
2024-04-07 10:32:04
「ナ・イヌ」ほんとだ!この人、ピョンガンの格好でないほうが、カッコいい!
もこみち・・・は、わからんけど(笑)
それに、ピョンガンは、吹き替えで観たんだわ~だから余計にいい印象無いかも💦
この前、テギョンの「オサとジョイ」がやってて
もっかい観ようかなと思ったら吹き替えで・・・

テギョンの声を知ってるからなんだけど、もう気分悪くなっちゃったわ
Unknown (ぶんちゃん)
2024-04-07 15:52:37
>ともちん
韓国ドラマの吹き替えってほんと当たり外れがあるよね
普段は吹き替えの方がラクだから選べるときは吹き替えを選ぶ時が多いんだけど、とても耐えられない時もあって・・・

馬医の大妃とスベクヒャンのソルヒはそこだけ切り替えて観てたっけ(笑)

ピョンガンのタルも申し訳ないけどすっごく間抜けな声に聞こえちゃってそのせいでドラマの魅力が激減した気がするわ。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事