ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

大ヒット!!

2023-04-29 10:21:25 | ぱふぱふ

以前お気に入りの猫ブログさんのところでダイソーの猫ハンモックの記事を見て、

それからずっと探してたんだけど見つからず・・・

 

それなので既に終売なのかなぁ・・・っと諦めてたんだけど、なんと今回いつも行ってるダイソーに在庫が

 

しかしカラーが紺・・・うぅ~ん・・・でも在庫が2個だったし、今回を逃したらもう会えないかも

それに座面は他の布にチェンジ出来そうだと判断してゲットして、帰宅後速攻で

 

    リメイク完了

 

この布は以前猫コタツの夏バージョンで使ってたんだけど、今は猫コタツは使ってないので

            

       

 

そして効果はというと・・・

 

    

 

    

 

  大成功~~~

 

    

 

  もともとパフェはこの手の物が好きなのは知ってたんだけど、ここまで気に入ってくれるとは

 

  これはもう一台あってもいいかも

 

 

ちなみにロッシはもともと足元が安定しない状態なので当然ながら全く興味なし(笑)

 

今朝もこの上を普通に歩いて通り抜けてました・・・まぁロッシが寝ようとしても小さすぎるけどね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の大作 | トップ | あれっ?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerio)
2023-04-29 11:50:19
入手おめでとうございます。
私が購入した時も残りわずかでしたので人気商品の様ですね。
可愛くリメイクできましたね😍
パフェさんが喜んでくれて良かったですね。
現在我が家は誰も使わなくなりました😮‍💨
Unknown (ぶんちゃん)
2023-04-29 13:50:37
>jerioさん
ありがとうございます。
もう半分諦めてたタイミングでやっと見つけられました。

100円ショップは商品の入れ替わりが激しいのでもう入手は無理だと思っていましたが、あって良かったです😊

うちもそれぞれお気に入りの場所が違いますが、
姉妹のお気に入りの場所が空いてるのを想像すると切ないですね

コメントを投稿

ぱふぱふ」カテゴリの最新記事