じゃがいも亭国

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きる
【じゃがいも亭国】

【隠居の朝の一言 混乱の最中に必要なのは正義の心 08/12】

2024-08-12 07:15:08 | 日記
おはようございます!


社会が混乱している時に追い打ちをかける
これは常套手段
正しい知識を持ち、正確な判断を下す
これが今、必要な事


決して騙される事無く
惑わされる事無く


日本のルールを守らない者は受け入れず


敵と味方をはっきりと区別する事


我々に大切なのは正義の心




※スイカ再び
5個目?のスイカを買いました
今回は空洞果ではないのかな?
値段はいつもと同じだった。
ちょっと種が少ないので隠居は不満w
もちろん
5Lサイズ
来年は自宅でスイカ栽培が出来るかな?
スイカはカリウムやβカロテンを大量に含んでいるので体に良いとか


またシトルリンと言うアミノ酸を含み、一酸化窒素を作り血管に良いとも言われています
隠居は心臓病なので血管を丈夫にする事がとても大切
スイカを食べて長生きしようw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿