じゃがいも亭国

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きる
【じゃがいも亭国】

【隠居のエヘン窟 どこのパンを買えばよい? 06/13】

2024-06-13 10:49:49 | エヘン窟

隠居家ではヤマザキパンとPasco(敷島製パン)は買わないと決めている。

フジパンをメインに第一パンなどを買っていたが、このところスーパーでフジパンなどの扱いが激減して、パンが買えなくなってきた。

さて、どうするか?

ヤマザキとPascoのどちらかを解禁するか?

ヤマザキはグリホサートの件と半島系の宗教団体との黒い噂があったから。

黒い噂を調べてみたけど、見つからなかった。

黒い噂の原因は最近あからさまになったからか。

社長も食べないと言うヤマザキパン。

Pascoは夫婦別姓推進で政府にも提言している。

その上コオロギときたら食べる気がしない。

悩むところだ。

どちらにしよう?

う~ん。

やはり日本の伝統を壊す夫婦別姓は許せない。

しかも、不妊に繋がると言うコオロギを食べさせようとするのは、正しく日本破壊。

罪が重いのはPascoだな。

 

ここに隠居家はヤマザキパンを解禁しますw

でも緊急時のみだけねw

あくまでフジパンと第一パン、それに地方のパン屋のパン。

 

最近、YK何とかと言うパン屋が出てきたがヤマザキパン系だってね。

まあ、いいだろう。

買わないからw

 

パン焼き機があるから自分で作ろうか?

でも、かなり金がかかるんだよね。

でも、作ってみるのも良いかもね。

 

いろいろと考えて消費行動を行うのが、ちっぽけな我々が出来る日本を守る運動。

日本を守ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿