Nanの備忘録

大学時代の先輩のBLOGを見て始めました。内容は備忘録と日記ですな。

大雪

2009年01月25日 22時58分52秒 | Weblog
土曜・日曜と佐世保は大雪でした。

佐世保はあまり雪が降りません。降っても数センチしか積もらず、だいたいお昼頃には溶けてしまうのですが、今回は珍しく溶けませんでした。

写真は土曜日の夕方に撮影したものです。愛車の上に10cmほど積もっています。月曜日に洗車したのに^^;;

幸いなことに、この大雪の中を運転することはありませんでしたが、非常時に備えタイヤチェーンを買おうと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P.G.@長崎)
2009-01-26 00:25:18
チェーンと言わず、冬場は常時スタッドレスがいいよ。

オイラは土曜は夜9時までバイクで○○してたよw
前後タイヤにチェーン巻いて、ね(^^;;;;
返信する