3人寄れば文殊の知恵

23年4月、Vieが虹の橋を渡り、
24年3月、ジョーィ(13歳♂)
イケオジと暮らし始めました。

会員募集

2021-03-17 10:14:50 | 
会員募集と言っても怪しいものではありません。
猫のおやつ、「ママクック」です。Instagramに流れていた情報を見て、HPに寄ってみました。

https://www.mamacook.co.jp/members/ ←会員募集

我が家でも数年来、鳥のささ身・むね肉の燻製のおやつのお世話になっております。ジュピは特に大好物で、「鳥さん、おくれよ~」とよく訴えては、ジュピにべたぼれだった妹が、「今回だけよ」と言って毎回与えていました(笑)
そのメーカーが会員募集をしているというので、即会員登録をして、知り合いの猫友さんたちにも知らせるべく、FBに書き込みをしたら・・・驚いたことに、

「会員です。大袋のバーコード100枚以上送って呆れられました」
との書き込みが(*_*;


メインクーンのブリーダーの方なので、納得ですが、我が家では多くて月に大袋3つ、飼っている頭数が違うと、消費量も桁違いですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿