ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

木下君!

2010年10月12日 | 雑記
行ってきました、木下君の家へ!

じゃなかった、木下大サーカスへ。


今、三田のアウトレットの横で開催してます。
オイラは無料招待券もらってたんでロハ…いや、只です。

実はサーカスへ行くのは生まれて初めて。
子供の頃は、悪いことしたら親から「サーカスへ売ってまうぞ!」
なんて言われてたけど、それって完全に差別やんね。
でも昔はどこの家でも言われたはず。


あ、ちなみに公演中は当然やけど撮影禁止ね。
公園前に1枚撮りました。


初サーカスはかなりスリリングで楽しかった~。
2時間ほどの内容やけど、全く退屈なく見れたしね。

でも猛獣ショーはあんまり好きになれんかったかな。
サーカスのトラやライオンは、
死ぬまで大草原を走ることは出来んと思うと、
不憫で不憫でしょうがない。

オイラも調教師のセバスチャンから逃げ出すことは出来んのかな…


あ、楽しかったサーカスの話が、なんだかリアルに暗い話になってしまった。
反省、反省。
こんなブログをセバスチャンに見られたら、お仕置きの鞭が飛んでくるよ。




最新の画像もっと見る